SSブログ

☆光が反射してキラキラ♪☆フタ付ガラスの小物入れ [インテリア]

こんにちは!

夏にピッタリの涼しげなアイテムが届きました。

クリスタルポット①.jpg
クリスタル ポプリポット

美しいカットが入ったガラス製のポットです。

商品名は「ポプリポット」となっていますが、直径10~11cm程度でとても使いやすいちょうど良い大きさ。

毎日使うコットンを入れたりお花を飾ったり、玄関先であまり見せたくない印鑑などを収納したり…いろいろな用途にお使いいただけます。

小物入れとして使う場合は、フタがついているのでホコリが入りにくいのもポイントです♪
クリスタルポット②.jpg

カラー展開は色のついていない「クリア」を含めて4色ですが、色付きのタイプでも蓋のつまみと底の部分だけの着色なので、とても涼しげで爽やか。

まさに今の暑い季節におすすめのガラスポットです。

価格もお求めやすいので、ポプリなどと合わせて贈り物にしてもすごく素敵だと思います!

入荷したばかりなので、今ならまだカラーが揃っています。

ピンク、クリア、ブルー、そして写真のグリーン。

ぜひ店頭にてご覧ください。

お待ちしております!!

・・・Mail Magazine・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SALEや新着など、お得で楽しい店舗情報が届く!
モバイルメルマガ登録はコチラからどうぞ↓
ケータイ用登録サイト
スマホ用登録サイト
「今すぐ登録」を選択し空メール送信でカンタンに登録が出来ます♪

★one's favorite ワンズ フェイヴァリット★
札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
MAGNIFIQUE(マニフィーク)1F
TEL 011-884-5053
営業時間 11~20時まで
定休日 毎週月曜日

お問い合わせ cng-info@1-favorite.com
ホームページ(オンラインショップ)http://www.1-favorite.com


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。