SSブログ

4周年イベント、無事終了しました。 [ブログ]

こんにちは!

1か月以上に渡り4周年のイベントを行ってまいりましたが、23日(日)を持ちまして無事終了いたしました。

期間中たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。

「抽選券の配布」と「福袋10,000円」は今回初めての試み。

楽しんでいただけましたでしょうか!?

今後も皆様に喜んでいただけるような、楽しいイベントをたくさん企画できるよう頑張りますので、ホームページやブログ、メルマガ、店頭案内などをチェックしてみてくださいね!


大きなイベントも終わりということで、実は昨日までの数日間、ちょっぴり遅い夏休みをいただいておりました。

何も予定を立てず、ただ休みを取るという贅沢さ!

さて何をしよーーー!!

ところがフタを開けてみると、風邪をひいてあまり何もできなかったというオチが…。

休暇の前日の夜から、なんか変だと思ったんですヨ…!

喉が痛くて、ちょっとダルかったので。

よりによってこんな時に風邪をひかなくても良いのに。

でもゆっくり休めたことは休めたので、逆に休暇中で良かったのかもしれませんが…。


家にいる間、こんなものを作ってみましたよ♪
ダーラナテープ①.jpg

先日入荷したダーラナホースのチロリアンテープを使って、リネンクロスのリバーシブルコースター。
ダーラナテープ②.jpg


ダーラナテープ⑤.jpg

柄や色が違うクロスを二枚貼り合わせて、ちくちく縫うだけ。
ダーラナテープ③.jpg

途中でチロリアンテープを好きなところに挟んで縫って、出来上がりです♪
ダーラナテープ④.jpg

ダーラナホースの柄のチロリアンテープって珍しいですよね。

幸せを呼ぶと言われている縁起の良いモチーフなので、いつも身につけるものにアクセントでつけたりするのもオススメです。

チロリアンテープのカラーは、赤・青・黒の3色。

何も作る予定がなくても、とりあえず買いたくなる可愛さです♪

現在店頭のみで販売をしております。


さてと、残念な休暇から頭を切り替えてっっと。。。

新しい商品が日々入荷しています。

オンラインショップの方も、頑張って更新しています。

普段使いやご自分へのご褒美、大切な方への贈り物など、ふとした時にone's favoriteを思い出していただけたらこんなに嬉しいことはありません。

また次の5周年に向けて、コツコツと努力を積み重ねたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

・・・Mail Magazine・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SALEや新着など、お得で楽しい店舗情報が届く!
モバイルメルマガ登録はコチラからどうぞ↓
ケータイ用登録サイト
スマホ用登録サイト
「今すぐ登録」を選択し空メール送信でカンタンに登録が出来ます♪

★one's favorite ワンズ フェイヴァリット★
札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
MAGNIFIQUE(マニフィーク)1F
TEL 011-884-5053
営業時間 11~20時まで
定休日 毎週月曜日

お問い合わせ cng-info@1-favorite.com
ホームページ(オンラインショップ)http://www.1-favorite.com


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。