SSブログ

☆新着☆冬季限定Colonyホームセンツシリーズの新しい香り! [アロマ]

店頭、ネットショップでともに人気のフレグランスブランド「Colony(コロニー)」。

毎年冬にしか入荷ができない貴重なクリスマスシリーズを今年もご用意しております!!

従来の香りのバリエーションに加え、今年のNEWフレグランスは、爽やかな甘酸っぱさがクセになりそうな
「FIGGY PUDDING(フィギープディング)」
colony_figgy_02.jpg

日本ではあまりなじみがないと思いますが(私も知りませんでした…)、FIG=いちじくを使った、イギリスの伝統的なクリスマスのお菓子だそうです。

なるほど、確かに紫のパッケージの中央には、しっとりとした見た目の焼き菓子の写真が写っております。
colony_figgy_04.jpg

まさに、イギリス発のコロニーならではの香りではないでしょうか。

インポートフレグランスのおもしろさの一つに、日本にはない香りを楽しめるという事があります。

国が違えば、香りに対する感覚や文化も違ってきます。

以前、当店で扱っているフランスの「ランプベルジェ」の香りのバリエーションの中に、「レザー」という香りがあったのですが、ボトルのパッケージにはなんと革製品の写真…。

フランスの方にとっては、「革」の匂いすら身近なフレグランスの一つなのかと驚いたことがありました。

ちょっと話がそれましたが、、フィギープディングも日本では食べる習慣のないもので、名前を聞いてもどんなものかイメージできない方がほとんどかと思います。

Colony Figgy Puddingの香りは、見た目のこってり甘そうなイメージとは少し違い、アセロラのようなさっぱりとした甘酸っぱさ。

フレグランスオイル
colony_figgy_01.jpg

リードディフューザー
colony_figgy_03.jpg

ポプリなど。

外国っぽいクリスマスの雰囲気を、香りで演出してくれるアイテムです。

深めのパープルのパッケージも、なんだか大人っぽくて素敵な雰囲気。

店頭にて香りをお試しいただけますので、ぜひ店舗まで足を運んでみてくださいね!

オンラインショップでもクリスマス商品をご紹介しております♪
2012年クリスマスグッズ


・・・Mail Magazine・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SALEや新着など、お得で楽しい店舗情報が届く!
モバイルメルマガ登録はコチラからどうぞ↓
ケータイ用登録サイト
スマホ用登録サイト
「今すぐ登録」を選択し空メール送信でカンタンに登録が出来ます♪

★one's favorite ワンズ フェイヴァリット★
札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
MAGNIFIQUE(マニフィーク)1F
TEL 011-884-5053
営業時間 11~20時まで
定休日 毎週月曜日

お問い合わせ cng-info@1-favorite.com
ホームページ(オンラインショップ)http://www.1-favorite.com


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。