SSブログ

おめでたい赤いアイテムはいかが? [雑貨]

こんにちは

3日の初売りから約一週間、たくさんのお客様に来ていただきまして、福袋をお求めいただきました。

ありがとうございました!

恒例のハズレなしの福引も大変ご好評いただいております。

残すところ、10,500円の福袋があと一つ。

もし気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひお早めにご来店ください♪

“残りものには福がある”と言いますが、きっとたくさんの福が詰まっていることと思います!


さて、昨年末に、店内の什器を移動しまして…

雰囲気が少し変わっております。
2013_12.jpg

棚の向きを変えたことで歩くスペースが少し広くなり、今までより商品をご覧になりやすい配置になりました。

また、アンティーク調に加工をしたアイアンの棚が新しく入り、商品もグッと素敵に見えるように。。
2013_09.jpg

デュランスのおしゃれなパッケージが、ますます良い雰囲気に見えます♪♪♪


そして、入口近くのテーブルも模様替え。
2013_01.jpg
まさに年が明けたばかりの今、おすすめしたいアイテムを置きました↓

おめでたい赤、赤、赤!!!

店内の赤いアイテムをずらーっと並べてみたんです。

ロスティのボウルやサラダサーバー、umbraの詰め替えポンプ、
2013_02.jpg

REMEMBERの鮮やかなカラーのマグや、赤ずきんちゃんの真っ赤なキャニスターなどなど…。
2013_03.jpg

良い運気が入ってきそうな、元気の出る赤。

おしゃれな赤いアイテムで、今年一年ハッピーに過ごしましょう♪♪♪


・・・Mail Magazine・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SALEや新着など、お得で楽しい店舗情報が届く!
モバイルメルマガ登録はコチラからどうぞ↓
ケータイ用登録サイト
スマホ用登録サイト
「今すぐ登録」を選択し空メール送信でカンタンに登録が出来ます♪

★one's favorite ワンズ フェイヴァリット★
札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
MAGNIFIQUE(マニフィーク)1F
TEL 011-884-5053
営業時間 11~20時まで
定休日 毎週月曜日

お問い合わせ cng-info@1-favorite.com
ホームページ(オンラインショップ)http://www.1-favorite.com


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。