SSブログ

ギフトショーに行ってきました! [ブログ]

東京・ビックサイトで開催されている「ギフトショー」に、昨日行ってまいりました。
giftshow_01.jpg

日本最大の雑貨の国際見本市「ギフトショー」。

各地から素晴らしい商材を求め、たくさんのバイヤーさんが集まります。

札幌から日帰りだった為きちんと計画を練り、社長と二人頑張って歩きましたが、目的の所を全て見る事は出来ず…。

しかし、インテリア雑貨やフレグランスアイテムなど、目を引くような素晴らしい雑貨がたくさんありました!

今後、斬新で素敵なアイテムがたくさん入荷することと思います♪

どんなものがいつ入荷するかはまだまだ未定ですが、メルマガやブログ、店頭などでぜひチェックしてみてくださいネ!!

ところで、会場のロビーでは、なにやらキグルミたちがウロウロしているのをよく見かけました。

よくわからないけどとりあえず写真を一枚パチリ↓
giftshow_02.jpg
名前は「わるタン」。
ちゃっかりポーズとってくれました。

そしてこのキグルミ↓
giftshow_03.jpg
なんだかわかりますでしょうか…。

うまく全身が写りませんでしたが、この柄!

見覚えがある方も多いハズ。

ちょっと拡大すると…
giftshow_04.jpg

なんと、あの「できるかな」のゴン太くんです。

ちなみに、のっぽさんと会話する時のあの「グゥグゥ」音(声?)が鳴っていてちょっと感動。

仕事で行っているわけですから!ミーハーな行動は慎んだつもりですが(笑)

ゴン太くんの全身が撮れなかったのがちょっぴり残念。


そんなこんなで今年も無事行ってきたギフトショー。

魅力的な商品を皆様にご紹介できるよう頑張ります。

・・・Mail Magazine・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SALEや新着など、お得で楽しい店舗情報が届く!
モバイルメルマガ登録はコチラからどうぞ↓
ケータイ用登録サイト
スマホ用登録サイト
「今すぐ登録」を選択し空メール送信でカンタンに登録が出来ます♪

★one's favorite ワンズ フェイヴァリット★
札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
MAGNIFIQUE(マニフィーク)1F
TEL 011-884-5053
営業時間 11~20時まで
定休日 毎週月曜日

お問い合わせ cng-info@1-favorite.com
ホームページ(オンラインショップ)http://www.1-favorite.com


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。