SSブログ

桜、サクラ、sakura! [アロマ]

まだまだ春は遠いと思っていましたが、気がつけば2月も半ば。

3月に入ると、たとえ雪が残っていても「あと少し…!」という気持ちがあるので、なんとなく精神的に楽になるような気がします。

同じ日本でも、北と南では季節の感覚も多少違ってくると思うのですが、春の遅い北海道だって少しでも早く春を感じたいんだモン!

ということで、まだまだ道路脇の雪が壁のように残ってはおりますが、今日は桜のアイテムをご紹介いたします。

桜 ~ sakura ~シリーズ
sakura.jpg
ルームフレグランスやバスアイテムなど、様々なバリエーションを桜の香りで楽しむことのできるシリーズです。

可愛らしいピンクのパッケージと、2種類から選べる桜の香りで一足早く春を感じましょう♪

↓商品名をクリックするとWEB SHOPで詳細をご覧いただけます。

sakura_bathbomb.jpg
バスボム
ふんわりやさしいオーガンジーに包まれた入浴剤です。

sakura_fragrance.jpg
ルームフレグランス
桜モチーフのついたスティックをボトルに挿すだけで香りが広がるルームフレグランスです。

sakura_gel.jpg
フレグランスジェル
ジャムのような可愛いビンに丸いジェルがたくさん詰まったルームフレグランス。
玄関などのちょっとした空間に桜の香りが漂います。


sakura_box.jpg
バスボックス
バスボム・ミニソープ・スポンジの3点がセットになったバスギフト。
気軽にプレゼントできる価格帯が魅力♪


sakura_bag.jpg
バスバッグ
バスフィズ・バスボム・バスコンフェッティ・サシェ・ミニソープ・スポンジ・マッサージローラーの6点がセットになったバスギフト。
バッグのかたちの透明ボックスに入った、ボリュームたっぷりのギフトセットです。


少し甘めでやわらかい「カスミザクラ」と、華やかでやさしい「ミヤビザクラ」の2種類の香りからお選びいただけます。

春の香りいっぱいの桜シリーズで気持ちも軽やかに…♪


・・・Mail Magazine・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SALEや新着など、お得で楽しい店舗情報が届く!
モバイルメルマガ登録はコチラからどうぞ↓

ケータイ用登録サイト
スマホ用登録サイト
「今すぐ登録」を選択し空メール送信でカンタンに登録が出来ます♪

★one's favorite ワンズ フェイヴァリット★
札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
MAGNIFIQUE(マニフィーク)1F
TEL 011-884-5053
営業時間 11~20時まで
定休日 毎週月曜日

お問い合わせ cng-info@1-favorite.com
ホームページ(オンラインショップ)http://www.1-favorite.com


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。