SSブログ

お家で楽しむ本格アロマ♪ [アロマグッズ]

エッセンシャルオイルの香りを楽しむための道具には、いろいろと種類があります。

電気の熱でオイルを温めるアロマランプ。

キャンドルの炎でオイルを温めて芳香させるアロマバーナー。

お水の中にオイルを入れ、ミストとして噴霧させる電気式のディフューザー。

キャリアオイルで希釈してアロマバスとして。

などなど…。

どれも香りを楽しむ一般的な方法ですが、よりエッセンシャルオイルの濃厚な香りを楽しみたい方にオススメしたいのが、こちらのアロマディフューザーです。

daily_aroma_02.jpg
daily delight(デイリーディライト)
アロマディフューザー

空気を振動させてエッセンシャルオイルを拡散させるタイプのディフューザーです。

実際に試してみて何が違うかというと、まずエッセンシャルオイルそのものの香りが楽しめるということ。

熱を加えたり水を足したりせず、オイルのみを入れて拡散させるので、植物や果実のリアルな香りが漂います!
daily_aroma_01.jpg
香りの強弱を使う方のお好みで簡単に調節できるダイヤルもついている上、15分経つと自動で機械が止まる機能も♪

うっかりつけっぱなしで眠ってしまっても安心です。

こういった振動拡散タイプのディフューザーはけっこうお値段が高いものが多いのですが、daily delightのアロマディフューザーは、5,775円(税込)と非常に嬉しい価格設定になっています。

ご自分用でも気軽にお楽しみいただけるのではないでしょうか♪

製品詳細や他の画像は、WEB SHOPからご覧いただくことができますので、ぜひ見てみてください!
「daily deligntアロマディフューザー(スイートオレンジ精油付き)」

これからの時期はホワイトデーのお返しなど、ギフトアイテムとしてもおすすめですヨ!!

店頭で実演をご覧いただくこともできますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ♪♪♪


・・・Mail Magazine・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SALEや新着など、お得で楽しい店舗情報が届く!
モバイルメルマガ登録はコチラからどうぞ↓
ケータイ用登録サイト
スマホ用登録サイト
「今すぐ登録」を選択し空メール送信でカンタンに登録が出来ます♪

★one's favorite ワンズ フェイヴァリット★
札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
MAGNIFIQUE(マニフィーク)1F
TEL 011-884-5053
営業時間 11~20時まで
定休日 毎週月曜日

お問い合わせ cng-info@1-favorite.com
ホームページ(オンラインショップ)http://www.1-favorite.com


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。