SSブログ

ランプベルジェNEWガラスランプ [アロマ]

一年中活躍してくれる「ランプベルジェ」。

コレクションしたくなるくらい豊富に存在するランプのデザインですが、このたび入荷したガラスランプは、とても珍しいイラスト入りのもの。

lamp2.jpg
黒をベースにしたカラーに、ガラス部分の四面を利用して四季を表すイラストが描かれています。

春:桜(?)と思われる木の枝にブランコがゆらゆら…。春の夜を表現した幻想的なイラストです。

夏:水面に浮かぶヨットと真っ赤な魚。爽やかな夏の海のイラストです。空に星が浮かんでいるのできっと夜の海でしょうか…。

lamp_1.jpg
秋:独特の色遣いが特徴的な秋のキノコ。ちょこんとかたつむりがいたり、毒々しさの中にも可愛らしさを感じるイラストです。

冬:氷の世界にいるペンギンたち。小さなペンギンの手には、なぜか風船が…。

四季の移り変わりを感じられるような個性的なランプ。

珍しいデザインをお探しの方におすすめです♪

また、素材がガラスなので、始めてランプベルジェをお使いの方でも残量が一目でわかる、使いやすいランプです。

ランプベルジェ専用オイルもたくさんのバリエーションをご用意しております!

フレッシュな柑橘系オイルや、スッキリ爽やかなユーカリ、グリーンティなど、今の季節におすすめの香りをぜひお試しくださいませ♪♪♪


・・・Mail Magazine・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SALEや新着など、お得で楽しい店舗情報が届く!
モバイルメルマガ登録はコチラからどうぞ↓
ケータイ用登録サイト
スマホ用登録サイト
「今すぐ登録」を選択し空メール送信でカンタンに登録が出来ます♪

★one's favorite ワンズ フェイヴァリット★
札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
MAGNIFIQUE(マニフィーク)1F
TEL 011-884-5053
営業時間 11~20時まで
定休日 毎週月曜日

お問い合わせ cng-info@1-favorite.com
ホームページ(オンラインショップ)http://www.1-favorite.com


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。