SSブログ

☆新入荷☆スタッフも大好きな『倉敷意匠』その8、【木の持ち手が素敵な郵便用スタンプ】 [ステーショナリー]


9月9日を最後に、『倉敷意匠』さんの新入荷分のご案内が途切れておりました。

今日は、ナチュラルな木の持ち手が素敵なスタンプをご紹介したいと思います。

wood_stamp_01.jpg

倉敷意匠 計画室

郵便スタンプ

各¥972(税込)



荷物の段ボールや封筒などにさりげなく押してあると、まるで外国から届いたかのようにおしゃれ度がUP。

送る方も受け取った方もどちらも楽しいウッドハンドルのスタンプです。



「DO NOT FOLD」=折り曲げ禁止

「FRAGILE」=こわれもの

フォントが違うので、押したときの印象がそれぞれ変わります。

wood_stamp_03.jpg

wood_stamp_02.jpg

FRAGILEは白抜きなので、黒以外のカラーを使っても。



「ハンコを押す」というアナログな感じが大好きです。
字や絵が紙に転写される瞬間、ちょっとかすれたインクの具合…大人になっても何だか楽しいものです。

ぜひ郵便スタンプを段ボールや郵便物に押してみてください。

いつもより、ほんのちょっとだけ楽しい時間が増えることでしょう。



現在ご紹介できる『倉敷意匠』さんの新入荷アイテムはこれで最後です。

今後新たな商品が入荷することがありましたら、またその時に随時ご紹介をしてまいりたいと思っています。

写真では伝わりにくい部分もたくさんありますので、お近くの方はぜひ実店舗へ遊びにいらしてくださいませ。

他にも自信を持ってオススメできる素敵な商品をたくさんご用意してお待ちしております。

/////////////////////////////////////////////////////////////


《祝日の営業について》

月曜が祝日にあたる日はお休みせずに営業いたします。

※月曜日が祝日にあたらない時は、従来通り定休日とさせていただきます。

次回の【月・祝】営業日

*10月13日(月・祝):通常営業(11~20時まで)

・・・Mail Magazine・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SALEや新着など、お得で楽しい店舗情報が届く!

モバイルメルマガ登録はコチラからどうぞ↓

ケータイ用登録サイト

スマホ用登録サイト

「今すぐ登録」を選択し空メール送信でカンタンに登録が出来ます♪

★one's favorite ワンズ フェイヴァリット★

札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62

MAGNIFIQUE(マニフィーク)1F

TEL 011-884-5053

営業時間 11~20時まで

定休日 毎週月曜日


お問い合わせ cng-info@1-favorite.com

ホームページ(オンラインショップ)http://www.1-favorite.com




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。