SSブログ

☆新入荷☆和風モダンなデザイン&五つの目的別!天然ハーブのお香です [アロマ]


新入荷商品のご案内です。



kanpo_2.jpg

漢方生薬香(スティックタイプ)

10本入り \1,620(税込)

煙が苦手という方もいらっしゃると思いますが、やはりアロマと言えばお香は欠かせない気がします。

この「漢方生薬香」は、東洋医学の思想をもとに漢方生薬、ハーブなど天然植物の力を借りて心と身体に働きかけるお香です。

『眠』や『痩』など五つの目的別に配合を変えてあるので、選びやすいのも嬉しい。

また、パッケージデザインが素敵なのもオススメポイントのひとつです。

ガラスの試験管に入れられたスティック状のお香が、和の模様をデザインした布のケースに収められています。

kanpo_3.jpg

試験管は安定した場所などに固定して一輪挿しなどに、布ケースはペンケースなどとして。

お香を使い終わったあともリユースできるよう考慮されたパッケージデザインです。

kanpo_1.jpg

■花粉すっきり香『鼻』■

…ユーカリなどを炭と蜂蜜で練り込んだ生薬香。風邪や花粉の季節にオススメのお香です。

【ケース:青・アラレ】



■だんじき香『痩』■

…ダイエットハーブといわれるフェンネルなどを練り込んだ生薬香。食べ過ぎが気になるときに。

【ケース:えんじ色・よろけ縞】



■まどろみ香『眠』■

…カモミールやヒマラヤスギなど4種のハーブを練り込んだ生薬香。ゆっくりと眠りたいときに。

【ケース:黒・アラレ】



■きよめ香『浄』■

…殺菌などに使用されるペパーミントなど3種のハーブと2種の天然生薬を練り込んだお香。お部屋を清々しくしたいときに。

【ケース:水色・天竜冷茶】



■くつろぎ香『癒』■

…古くから漢方薬として使用される沈香を練りこんだ生薬香。ホッと癒されたいときに。

【ケース:薄紅色・アラレ】



和風だれどどこかモダンな生薬香。

目的で選ぶもよし、ケースの柄で選ぶもよし。

お休み前などにちょっとしたひとときに、ぜひ天然ハーブのお香を取り入れてみてくださいね。

香立ては付属していませんので、お手持ちのものをご使用いただければと思います。



「漢方生薬香」は近日オンラインショップに掲載予定です。

/////////////////////////////////////////////////////////////


《祝日の営業について》

月曜が祝日にあたる日はお休みせずに営業いたします。

※月曜日が祝日にあたらない時は、従来通り定休日とさせていただきます。

次回の【月・祝】営業日

*10月13日(月・祝):通常営業(11~20時まで)

・・・Mail Magazine・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SALEや新着など、お得で楽しい店舗情報が届く!

モバイルメルマガ登録はコチラからどうぞ↓

ケータイ用登録サイト

スマホ用登録サイト

「今すぐ登録」を選択し空メール送信でカンタンに登録が出来ます♪

★one's favorite ワンズ フェイヴァリット★

札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62

MAGNIFIQUE(マニフィーク)1F

TEL 011-884-5053

営業時間 11~20時まで

定休日 毎週月曜日


お問い合わせ cng-info@1-favorite.com

ホームページ(オンラインショップ)http://www.1-favorite.com




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。