SSブログ

お店の中のディスプレイが少し変わりました。 [ブログ]


お店入り口周辺のディスプレイを一部変更しました。

まずは入ってすぐのランプベルジェ。

2015.2.17_display_01.jpg

階段状の棚に、香りの種類別に収納。

以前と変わらず毎日香りの実演をしていますので、お店に入っていただくと日替わりで素敵な香りをお楽しみいただけます。



また、併せてご覧いただきたいガラスランプの棚も近くに。

より見やすくなりました。

2015.2.17_display_03.jpg

そして、以前はちょっとした隠し小部屋のようだったコの字型のスペースを通り抜け可能に。

2015.2.17_display_02.jpg

通路を広めに取り、明るい空間になりました。



路面店という条件ゆえに入りにくいという方もいらっしゃると思いますが、ふらりと、気軽に入っていただけると嬉しいです。

とにかくいろいろな場所にたくさんの種類の商品がありますので、お時間の許す限りぜひじっくりと商品をご覧いただきたいと思っております。



これから少しずつ雪が解けて、春の訪れを感じる季節となります。

気分転換にインテリアの衣替えをお考えの方、離れ離れになるお友達への心に残るプレゼントをお探しの方、日ごろ一生懸命がんばっているご自分へのご褒美をお探しの方などなど・・・。

厳選した素敵な商品を取り揃えてお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。



/////////////////////////////////////////////////////////////

《祝日の営業について》

月曜が祝日にあたる日はお休みせずに営業いたします。

※月曜日が祝日にあたらない時は、従来通り定休日とさせていただきます。

次回の【月・祝】営業日

*5月4日(月・祝 / みどりの日):通常営業(11~20時)


・・・Mail Magazine・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SALEや新着など、お得で楽しい店舗情報が届く!

モバイルメルマガ登録はコチラからどうぞ↓

ケータイ用登録サイト

スマホ用登録サイト

「今すぐ登録」を選択し空メール送信でカンタンに登録が出来ます♪

★one's favorite ワンズ フェイヴァリット★

札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62

MAGNIFIQUE(マニフィーク)1F

TEL 011-884-5053

営業時間 11~20時まで

定休日 毎週月曜日(祝日の場合は営業します)


お問い合わせ cng-info@1-favorite.com

ホームページ(オンラインショップ)http://www.1-favorite.com




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。