SSブログ

☆新入荷☆人気ブランド「デュランス」のカラフル石けん [石けん]


フランス生まれの人気フレグランスメーカー“DURANCE(デュランス)”より、鮮やかな色が綺麗なソープが届きました。



marseille_01.jpg

デュランスマルセイユソープ

リキッド 300ml ¥2,149(税込)

固形 100g ¥648(税込)



成分の95%以上が天然というやさしい配合で、お肌をやさしく洗い上げてくれるマルセイユソープ。



パッケージデザインの良さに定評のあるデュランスですが、新発売のリキッドタイプはとにかく色が鮮やか!

今までも色合いが素敵なシリーズはたくさんありましたが、こんなにカラフルなカラーバリエーションは珍しいのではないでしょうか。

また、リキッドに反して固形の方は控えめだけれど綺麗な色合い。

同じ香りでも見た目の印象がかなり違いますので、お好みでどうぞ。



テスターだけを嗅ぐとやさしい香りなのですが、手を洗うと少し香りが残りますので、デュランスならではの心地よい香りをぜひ楽しんでみてください。



香りのバリエーション

リキッド

marseille_02.jpg

左から、オリーブ・ローズ・コクリコ・コットン・ラベンダー



固形

marseille_100g.jpg

左から、オリーブ・ローズ・コットン・ラベンダー

*固形のラベンダーのみドライハーブが練りこまれています。

marseille_lavender.jpg



オンラインショップの方へはすでに掲載がされていますので、詳細はこちらからご覧いただけます。

デュランス マルセイユリキッドソープ300ml

デュランス マルセイユソープ100g



華やかな印象なので、プレゼントにもおすすめです!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。