SSブログ

☆新入荷☆フィンランドの組み立てオブジェloviに新しい仲間が加わりました! [インテリア]

フィンランドのバーチ材を加工して作られた組み立て式オブジェ“lovi(ロビ)”。

自然や動物、ムーミンファミリーなど、北欧フィンランドならではのモチーフに、新たな仲間が加わりました。

lovi_new_01.jpg

ムーミンのストーリーには欠かせない大切な存在、「スナフキン」。

薄い木の板を数枚組み合わせただけのシンプルなオブジェですが、グリーンのとんがり帽子や颯爽としたマント姿は、私たちがよく知っているスナフキンそのものです。

出来上がりの高さは11cm。

価格は¥2,052(税込)です。



lovi_new_02.jpg

ちょっとした場所に飾ることのできる小さなツリー。

ナチュラルウッドとやさしいペールトーンが揃い、選ぶ楽しみも増えました。

組み立てにはほとんど時間はかかりませんが、ムーミンなどのキャラクターに比べ板がかなり薄いので、割れないように土台から外すのに少し手間取るかも知れません。

出来上がりの高さは13.5cm。

価格は¥1,998(税込)です。




今回のスナフキン、ミニツリーの入荷に伴い、今まで欠品していた他のキャラクターも一部再入荷しています。

ニョロニョロ 5cm

フローレン 9cm

リトルミイ 9cm

《lovi製品一覧はこちらから》



スナフキン、ミニツリーは準備が整い次第オンラインショップに掲載予定ですので、今しばらくお待ちください。



-----
営業時間臨時変更のお知らせ-----

明日
10月7日(水)、都合により営業時間を午前11時~午後4時までとさせていただきます。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。