SSブログ

〈明日はポイント2倍デー〉実店舗&オンラインショップ同時開催 [イベント情報]

w_point_03.jpg



【実店舗・オンラインショップ同時開催】

今月のポイント2倍デー:2月7日(日)



《概要》

▼one's favoriteのオンラインショップ会員様、ならびに実店舗ポイント会員様が対象です。

▼100円のお買い物につき通常1ポイントの付与が2ポイントになります。

▼原則として毎月第1日曜日の開催となります。

オンラインショップは、
当該指定日の午前0時~午後23時までの23時間以内に確定されたご注文が対象です。

実店舗
店舗営業時間内(午前11時~午後19時)のお買い物が対象
です。(実店舗ではSALE品、アウトレットなど一部ポイント付与対象外商品がある場合がございます)

▼当店の都合により開催日が変動する場合がございます。その場合はホームページやブログ等で別途ご案内をいたします。

▼実店舗・オンラインショップの各ポイントは、それぞれ異なる運用となりますため双方を合算することはできません。予めご了承くださいませ。



上記と同じ内容にはなりますが、当店ホームページにもポイント2倍デーについての概要を掲載しております。

ポイント2倍デー



遠方の方もお近くの方も、one's favoriteでのお買い物をよりお得にお楽しみいただけましたら幸いです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。