SSブログ

☆新入荷☆ 保湿性に優れたハンドクリーム! [ボディ&ヘアケア]


昨日とはうって変わって 札幌は朝から雪&雨が降り、どんよりした天気です…(ー ー;)

暖かい春が待ち遠しいですね。


気を取り直して! 昨日のソープに引き続き、ポルトガルのボディケアブランド「CASTELBEL」の新入荷 ハンドクリームをご紹介します♪


CASTELBEL  ハンドクリーム 15ml  
  
  ¥600 +税

image.jpeg


ホホバオイル、ココナッツオイル、シアバターなどを配合した、保湿性に優れたハンドクリームです。



香りのバリエーションは6種類☆

image.jpeg


どれも華やかでいい香り〜(^^)
クリームを手に塗ってからも しばらく香りが持続するので、気分が上がります!



気になるテクスチャーは…

image.jpeg


シアバター配合なので 濃厚です。
しかし、硬すぎず 伸びが良いですね!

そして、ベタつかず 肌馴染みがとっても良い☆
ベールに包まれたような感覚です。
ハンドクリームを選ぶ時に、ベタつかないのはポイント高いですよね(*^^*)



15mlのサイズとは…?
一般的な大きさのリップクリームと比較してみると こんな感じです↓↓↓

image.jpeg


ポーチに入れて携帯するのに便利なサイズ!
こまめに使えるよう、お部屋や水回りなどに置いても 場所を取らないので嬉しいですね。
ギフトにちょこっと添えても◎


店頭には全6種のテスターをご用意していますので、いろいろ試して お好みの香りを探してみてください♪



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。