SSブログ

ヴァージンココナッツオイルでコーヒータイム♪ [食・レシピ]


昨日、再入荷のご紹介をした「ヴァージンココナッツオイル」


image.jpeg

Dr.ブロナー社製
ヴァージンココナッツオイル  375g
 ¥2500 +税



ちなみに昨日のブログはこちら↓↓↓




美容&健康の効果に感動したスタッフは さっそく こちらを使って…
フレーバーコーヒーを作ってみました(^^)


商品に付属していた超簡単レシピによると〜


image.jpeg


<ココナッツ フレーバーコーヒー>

*材料*
  ・お好きなコーヒー…1杯
  ・ココナッツオイル…好きなだけ
  ・砂糖、ミルク…お好みで

*作り方*
お好きなコーヒーを淹れたら、ココナッツオイルを加えるだけ。お好みで、砂糖やミルクをどうぞ。



とっても簡単!!!!笑

スタッフの休憩時間に さっそく実践です♪



image.jpeg


ココナッツオイルを好きなだけ?と書いてありましたので、小さじ1杯程度にしてみます。


image.jpeg


温かいコーヒーに入れると あっという間に溶けていきました。
ふんわり甘い香りが美味しそう!
ただ、油が浮いてる感じが ちょっと 気になりますが …


いただきます☆


あれ??
とっても、飲みやすい!!
気になっていた油もそこまで感じず、むしろクリーミーです!

味は ほのかに甘さを感じます。
普段はブラック派の私ですが、しつこくなく 美味しくいただける甘さでした♪


この美味しさ&優しい香りで 身体に良いなんて…
ぜひぜひ 続けてみたいと思いました(*^^*)



そして!!
飲み干したあとに気付いたのですが!
唇がプルプルになっているではありませんか☆

身体に塗って スキンケアにも使えるココナッツオイル。
フレーバーコーヒーを飲むだけで リップケアにもなっちゃいましたー♪
一石二鳥!
これは想定外で 嬉しい効果でした(^^)


皆様も ぜひぜひ 試してみてください!



ご紹介した Dr.ブロナー社製のヴァージンココナッツオイルは、ネット販売もしています↓↓↓




*************

ただいまメルマガ登録をしていただくと お得な情報をお届けいたします♪

メルマガ登録はこちら↓↓↓



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。