SSブログ

☆新入荷☆ 万能なお風呂用ハーブ 入荷しました! [アロマバス]

昨日は雪が降っていた札幌ですが、本日は久しぶりに晴れて 穏やかな1日です♪



そんな日にピッタリの春らしい入浴剤を入荷いたしました!


 「 FOR  BATH  〜お風呂用ハーブ〜 」
   全5種     各  ¥100 +税


image.jpeg


お花の絵が描かれた華やかなパッケージ☆
ドライハーブが入ったティーバッグタイプの入浴剤です。
バスタブ内にお湯をはり、ティーバッグのまま入れてハーブエキスを揉み出して使用します。



パッケージを開けてみるとこんな感じ…


image.jpeg


無香料・無着色のドライハーブがたっぷり詰まっています!
お湯に入れると、まるでハーブティーに浸かっているかのよう…濃厚なエキスにうっとりです。

これで¥100+税とはお得な気分になりますね(^^)



香りのバリエーションは…
全5種をご紹介します!


*ローズ*
〜優雅で美しい花のゴージャスな香りのバスタイム〜
ヴィーナスやキューピッドの冠にも付いている"ハーブのプリンセス" ローズはその美しさはもとより、優雅な香りも多くの人々に愛されています。


*ラベンダー*
〜お休み前に安らかな香りのバスタイム〜
古代ギリシャ・ローマ時代からハーバルバスといえばラベンダー。当時の貴族にも愛されたフローラルで軽快な香りが魅力です。


*ペパーミント*
〜フレッシュでクールな香りで爽快バスタイム〜
爽やかなハーブの代名詞となっているペパーミントはギリシャ・ローマ時代より広く愛用されてきたハーブの王様です。スッキリ爽快な香り。


*カモミール*
〜ほんのり甘くやさしい香りのバスタイム〜
可憐なハーブのカモミールは、2000年も前から世界各地で広く愛用されています。カモミールの、リンゴに似たほんのり甘い芳香が広がります。


*サクラ*
〜桜のたおやかな香りでゆったりバスタイム〜
日本美の象徴ともいわれる桜。可憐な花の姿と、たおやかでやさしい香りが多くの人々に愛されています。



どの香りもやさしく、リラックスやリフレッシュの効果がありそうですね。

そしてこのハーブには、お風呂以外にも使い方が色々あるんです!!
パッケージによると…


image.jpeg


天然のドライハーブですから、サシェとしても使えるということですね♪
消臭剤にもなるなんて(*^^*) 万能です!

店頭には、パッケージを開封したティーバッグ状のテスターも数点ありますので、香りや形状をチェックしてみてくださいね☆



現在、店舗&オンラインショップ共通で メルマガ会員様対象の5%OFF  SALEを開催中です♪
期間は3/31までですので、残りあと少し!
この機会にぜひお得なショッピングをお楽しみください!


SALEの詳細は過去のブログにて↓↓↓




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。