SSブログ

父の日に・・・ちょっと変わった贈り物☆ [ギフト]


来月6月19日は父の日ですね[わーい(嬉しい顔)]
もう1ヶ月を切りましたが、皆様
プレゼントは決まりましたでしょうか?


私個人の考えですが、
男の人にあげるプレゼントというのは
比較的女の人にあげるプレゼントより選ぶのが
難しいイメージがあるような気がします[冷や汗2]




定番といえば、ネクタイ、靴下、
お酒などの嗜好品だとおもうのですが、



one'sfavoriteでは、定番とは少し違った
おしゃれなギフトをご用意しております(*^^*)


image.jpeg

image.jpeg

カジュアルで、ステキなギフトが
たくさん並んでます(・◇・)/~~~


どれもオススメではあるのですが、
特にオススメしたい商品がこちらです!


image.jpeg

KENMA ステンレスタンブラー ¥3.500+税~
(サイズにより価格変動あり)

こちらのタンブラーなのですが、職人さんが
ひとつひとつ手仕事で磨き上げています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そのため、艶のあるなめらかな
フォルムが実現し、更に高級感と重量感も
あり、とてもスタイリッシュで素敵な
タンブラーとなっております(*^^*)[黒ハート]




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらのステンレスタンブラーですが、
冷たいものは冷たい状態のまま
維持し続けてくれます!
もちろん暖かいお飲み物もしばらく
暖かいままでお楽しみいただけます[リボン]



そして!氷を入れて飲んでいても
グラス側面に水滴がつくこともないので、
テーブルや手に水滴がつくという
ストレスを感じることなくおいしく
お酒が飲めると思います[バー][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]



更に!内側に細かなヘアラインを
施しているのでビールを注ぐとまるで
プロが注いだときのように
クリーミーな泡立ちに・・・(*˘︶˘*).。.:*♡




お酒好きなお父様に、お酒を
プレゼントするというのもとても素敵だと
思いますが、見方を変えて、
お酒を飲むグラスをプレゼント
してみるというのはどうでしょうか?[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 
 
one's favorite staff 深間[リボン]


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。