SSブログ

書ける!「kakeru キャニスター」入荷しました♪ [キッチングッズ]

暑い日が続き、いよいよ夏本番の札幌です!
皆さんはいかがお過ごしですか??



本日は、新入荷のキッチンキャニスターをご紹介します。



image.jpeg

「カフェキャニスター kakeru」
 各色 ¥1,400+税


カラーは左側上より…
マスタード、アッシュ、シーブルー
左側下から…
オリーブ、アイボリーとなっております。
どのカラーもステキで迷ってしまいますね♪


シンプルかつスタイリッシュなデザインのキッチンキャニスターです。
カフェ風キッチンのインテリアとしても活躍してくれそうですね(*^^*)。


こちらの商品の最大の特徴が「書ける」ことです。
調味料やスパイスなど、中に入れたものを、黒板のような黒い部分に色鉛筆で書き記しておくことができるのです。
キャニスターの中に入っているものがわかるとお料理の際、とても使いやすいですよね♪
しかも、洗えば消えるので様々な用途で、繰り返し使えます!


image.jpeg


おしゃれで便利!
お料理をする方にとって、すごく嬉しいことですね(^ ^)。


さらに、こちらは木製のフタにしっかりとシリコンパッキンがついています。
密封できて安心ですよ!


image.jpeg



カフェ風キッチンのアクセントに1点取り入れるもよし、見せる収納としてカラフルに揃えて使うもよし…
想像しただけで楽しくなるカフェキャニスターは気に入っていただけましたか??


店頭のみの販売となりますが、ぜひご来店の際は手にとってご覧ください♪



  *one's favorite staff  手塚*

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。