SSブログ

夏に活躍☆ オシャレなレジャーシート! [雑貨]

こんにちは。
今日は海の日ですね!
札幌はあいにくの曇り空…
皆さまはいかがお過ごしですか??




本日は、夏に大活躍のレジャーシートを紹介します♪
当店で1番人気のブランド「HEMING’S(ヘミングス)」より…


image.jpeg

HEMING’S  レジャーシート 
各種 ¥1,600+税

サイズは150㎝×100㎝で、大人2〜3人は入れます。
ポリエチレン製ですので、水に濡れても大丈夫!
海水浴やピクニック、キャンプやフェスなど 夏のレジャーに(*^^*)。
同柄のポーチ付きなので、コンパクトに持ち運べますよ。



こちらの商品の魅力は、なんといってもHEMING’S らしいオシャレなデザイン☆
いざ、レジャーシートを探しても、なかなか好みのデザインを見つけられない…そんな方にピッタリですよ。
では、さっそく3種類のデザインを紹介していきます!



image.jpeg

〜FOREST〜
森をイメージしたデザイン。
ナチュラルなカラーの木々とキツネやフクロウなどがかわいい♪



image.jpeg

〜WAVE〜
海をイメージしたデザイン。
鮮やかなブルーとホワイトのコントラストがステキです。
まさに海水浴で活躍! 砂浜に映えます。



image.jpeg

〜LOGO〜
グリーンのロゴがスタイリッシュなデザイン。
PICNIC、SEA、MOUNTAN…色々なかわいいロゴ☆
どんな場所でも使いやすいですね。



いかがでしたか?
夏本番に活躍するレジャーシート♪
ぜひ店頭で手にとってご覧ください。
オンラインショップでもお取り扱いしていますので、そちらもチェックしてみてくださいね!

オンラインショップ↓↓↓


皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)。


   *one's favorite staff  手塚*



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。