SSブログ

マイクロファイバークロスを再入荷!! [キッチングッズ]

こんにちは!
札幌は暑い日が続きますが…
早くも赤トンボが飛び交い、秋の訪れを感じます。



さてさて、本日は当店の人気商品「マイクロファイバークロス3Pセット」再入荷お知らせです♪


image.jpeg

マイクロファイバークロス 3Pセット

〜吸水性・速乾性に優れたマイクロファイバー〜
    各 ¥300+税  (3枚セット)

素材:ポリエステル
サイズ:30㎝×30㎝




お手頃価格で、かわいくて、とっても万能なキッチン&ホームクロス。
Variシリーズのデザインとカラーを全種類、入荷しました。


マイクロファイバーを湿らせた状態で使用すると、高い吸水力により汚れを水分とともに吸い込みます。

また、乾いた状態で使用すると、超極細繊維が静電気を発生させ、強い力でホコリを取り込みます。

超極細繊維の高いクリーニング効果により洗剤の使用が減り、余分な排水を抑えるので地球環境にも優しい素材です。

キッチンクロスとしてのご使用以外にも、拭き取り用のクロスなど様々な用途にご使用ください。


スタッフ自身も、キッチンで愛用しています☆
吸水力がすばらしく、特にステンレスのシンクやレバーがピカピカになりますよ!


そして、気になるのはデザイン!
機能性はもちろんですが、やっぱりかわいくて気に入ったものを使いたいですよね(^ ^)。



■flower■

image.jpeg



■dot■

image.jpeg



■chevro■

image.jpeg


どのデザインやカラーもかわいくて、ワクワクしちゃいます!
同系色の異なるデザインが3枚セットになっているので、飽きずに使えるのも嬉しい(*^^*)。
バリエーション豊かなので、きっとお気に入りのデザインが見つかるはずです!




いかがでしたか?
人気のデザインやカラーは、完売してしまうこともあるので、お気に入りをゲットしたい方はお早めに☆
かわいくて、万能なマイクロファイバークロスでお料理やお掃除を楽しく♪
ギフトにもオススメですよー!




☆8周年イベント開催中☆
当店では、9/25までの期間、8周年のお得なイベントを好評開催中です!

詳しくはこちらでチェック↓↓↓



*one's favorite staff 手塚*


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。