SSブログ

美肌唇に☆ オーガニックリップバーム [ボディ&ヘアケア]


すっかり涼しくなってきた札幌。
週末は、皆様いかがお過ごしですか??
大通公園ではオータムフェストが始まりましたね☆


当店では、8周年イベントを開催中です!
たくさんのお客様にご来店いただいております。
本当にありがとうございます(*^^*)。
9/25までのイベント期間で、ポイント2倍やガラポン抽選会など、お得な特典がございますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪




さて、本日は再入荷☆商品のご案内です。
以前から、大人気で欠品していたリップバームです!


image.jpeg
Dr.ブロナー社
「マジック オーガニック リップバーム」
  全6種   各¥560+税


〜香りのバリエーション〜  (左から)

*ローズ(新デザインパッケージ)
*チェリーブロッサム
*ベビーマイルド(無香料)
*ペパーミント
*レモンライム
*オレンジジンジャー


保湿だけでなく、潤い美肌成分アボカド油、ヘンプ油配合なので荒れを防いで縦ジワをケアし、スベスベの美肌唇にしてくれます。
また、夜寝る前にたっぷりつけて唇パックとしても使えます。


さらに、UVカット効果が期待できたり、また口紅下地にも抜群! とっても優れものなんです(^ ^)。


image.jpeg

なめらかで柔らかい使い心地です♪


Dr.ブロナー社の製品は、今までソープなどをご紹介してきましたが、その特徴といえば やはりオーガニック(*^^*)。


そもそもオーガニックとは…
無農薬で、さらに化学肥料も使用しない有機栽培のこと。もちろん、合成保存料、合成着色料など合成添加物は一切使用していません。
肌の弱い方でも安心して使えるのが嬉しいですね♪



こちらの商品はオンラインショップでも販売しています。
成分や効果、香りについて詳しく載っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

オンラインショップはこちら↓↓↓



いかがでしたか?
乾燥が気になるこれからの季節、オーガニックリップバームで美肌唇に☆
安心して使えるので、ギフトにもピッタリですよ!
ご来店された際は、ぜひ手にとってご覧くださいね。



 *one's favorite staff   手塚*

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。