SSブログ

いよいよ明日☆ ガラポン抽選会スタート! [お知らせ]

心地よい秋晴れの札幌。
明日から3連休ですね(^ ^)。
皆様はいかがお過ごしですか??
さて、明日で one's favorite は開店8周年を迎えます!
8周年を無事に迎えられるのは、お客様の支えのおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
感謝の気持ちを込めまして…
以前からブログやLINEなどでもお知らせしておりました、イベント「ガラポン抽選会」がいよいよ明日からスタートします!
image.jpeg
*ガラポン抽選会*

当店でお買いものされた方に、スペシャルスタンプカードを差し上げます。
¥1,000お買い上げごとにスタンプ1個ゲット、スタンプ5個を集めると1回ガラポン抽選できます!
つまり、¥5,000分のお買いもので1回抽選できますよ。

<抽選期間>
9/17〜9/25
景品数は十分ご用意しておりますが、豪華な上位等は数量限定!
特賞〜5等までハズレなしの、お得な抽選です♪
スタンプカードがすでにたまっている方は忘れずにご来店くださいませ(^ ^)。



image.jpeg


景品については、以前のスタッフブログにて詳しく紹介しています!

こちらからチェック↓↓↓



イベント期間に、お得なお買いものをお楽しみくださいね♪
近くにお越しの際は、ぜひぜひ遊びに来てください(*^^*)。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。



  *one's favorite staff  手塚*



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。