SSブログ

長く使えるこだわりのポーチ! [ファブリック]

見事な秋晴れが心地よい札幌です。
週末、皆様はいかがお過ごしですか?
最近、羊ヶ丘通りに次々と大型商業施設がオープンしていますよね!
当店の向かえにはTSUTAYAさん、近くにはUNIQLOさんなど…
どんどん便利になる清田区です(*^^*)。


私も大型商業施設が大好き!笑ですが、当店は当店らしく変わらずに、こだわりの商品を入荷していきますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪




さて、本日は長く使える機能的なポーチをご紹介します!


こちらは、ヘミングス社の"HOARD"というブランドです!


【HOARD:ボード/宝庫[英]】

image.png

ヘミングスオリジナルのアイテムがたくさん詰まった宝箱"HOARD"は長く使い続けられるスタイルにこだわって作られたシリーズです。



気になるポーチは3種類!
こちら↓↓↓


■ウェザークロス カードポーチ 
    ¥2,500+税

image.jpeg

ポイントカードや名刺など、30枚程度収納できます。



■ウェザークロス ダイアリーポーチ
   ¥3,000+税

image.jpeg

B6版ノートが入ります。手帳と筆記具をまとめて収納すると便利♪



■ウェザークロス ボックスポーチ
   ¥4,000+税

image.jpeg

持ちやすい取っ手つきです。マチがあるので、コスメなどを入れて◎




こちらのポーチはすべて『ウェザークロス』という素材で作られています。
これは、水を弾きやすいレインコートと同じ素材なのです!
衣類の素材が主に綿だった頃、吸水性のある綿を雨露に濡れにくくするために組織を高密度に織り上げ、水分がしみ込みにくい様にしたことから始まり、後に撥水機能を高める加工技術が開発され、高品質なウェザークロスが出来上がりました。

高密度で美しい外観の水を弾く機能素材ですので、汚れにくく丈夫で、長くお使いいただけますよ(^ ^)。



こちらの商品はオンラインショップでも販売しています♪

こちらからチェック↓↓↓

■ウェザークロス カードポーチ

■ウェザークロス ダイアリーポーチ

■ウェザークロス ボックスポーチ



いかがでしたか??
店舗にお越しの際は、機能素材のこだわりのポーチ、ぜひ手に取ってご覧くださいね(*^^*)。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


 *one's favorite staff  手塚*


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。