SSブログ

☆会員様SALEについて☆ [イベント情報]


先日お伝えしましたSALEですが終了まで
あと1週間をきりました[ひらめき][ひらめき]

今回はSALEとアウトレットSALEの
同時開催となっております~~[かわいい]

好評につき少しずつ在庫が
少なくなってきておりますので
お買い求めの方はお早めに[晴れ]

さらに当店のポイントカードをお持ちの方は
店舗内の全商品5%OFFです[黒ハート]
(受注商品、SALE品、アウトレットは対象外です)

会員でない方でもその場で当店の
ポイントカードを作っていただけましたら
同じく5%の割引をさせていただきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

会員の方もそうでない方も大変
お得なイベントとなっておりますので
ぜひご来店くださいませ[るんるん][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ここで先日入荷しました新商品を
ご紹介したいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶[かわいい]
IMG_2553.JPG


ミニボトルLED スターライト   ¥1.500+税

小さなボトルのライトです[ひらめき]
ひとつひとつのボトルの中に
反射板が入っているのでこのように
お星様のように光ります(*˘︶˘*).。.:[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2574.JPG


このようにガラスジャーに入れて
ディスプレイしても素敵ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ[黒ハート]

IMG_2578.JPG

こちらの商品もSALE中でしたら5%OFFとなります[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

SALEは10月30日(日)まで開催しておりますので
この機会にぜひご来店してみて下さい[黒ハート]

こちらでも新商品の紹介や
LINE会員様限定クーポンの
配布などしておりますのでこちらから
ご登録をお願い致します[かわいい]
友だち追加数

[リボン]one's favorite 深間千夜乃[リボン]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。