SSブログ

新春初売りのお知らせ♪ [イベント情報]


こんにちは!
週末は皆さまいかがお過ごしですか?
札幌は大雪の影響で道路の渋滞が続く日々ですね(>_<)。
どこに行くにも時間がかかり、不便ですよね…
お出かけの際は、お気をつけくださいね。




さてさて、本日は2017年の新春初売りについてお知らせいたします(^ ^)。


image.jpeg


来年の初売りは1月3日(火)からです。
イベントは2つ!



①福袋販売


当店のフレグランス商品や雑貨がランダムに詰まった福袋。
画像にもありますが、金額は3種類で倍額以上相当の商品が入っています♪
特に10,000円福袋は、中身が25,000円分相当で、ダントツお得ですよー!
数量限定ですのでお早めに♪



※事前予約いただいた福袋の引き渡しも同時に行います。
予約特典として、お客様のご要望にできる限り沿った福袋をお作りします♪
予約受付は12/25まで! 詳細はコチラでチェック↓↓↓




②ガラポン抽選会


毎年、ご好評いただているガラポン抽選会を今年も実施します♪
1月3日(火)よりお買い物いただいた方にスタンプカードを差し上げます。


image.jpeg


1,000円のお買い物でスタンプの1個ゲット。
5個集めるとその場で1回抽選できます。
福袋のご購入もスタンプ対象内ですのでとってもお得♪


期間は2017年1月3日(火)〜1月9日(祝)です。


ハズレなし!豪華景品多数!
新年の運試しにぜひ(*^^*)。
来年の景品は「自分にご褒美♪癒しグッズ」がテーマです。
景品の内容は、次回のブログにて詳しくお伝えしますのでお楽しみに。



いかがでしたか?
新春初売りイベントはお得が盛りだくさん!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^ ^)。


  *one's favorite staff 手塚*




  ≪年末年始の営業日について≫

・最終営業日    2016年12月29日(木)

・休業日 
   2016年12月30日(金)〜2017年1月2日(月)

・営業開始日   2017年1月3日(火)


 よろしくお願いいたします(^ ^)。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。