SSブログ

冷えた身体には温泉が効く! [アロマバス]

今季最強寒波が来るという週末、皆様はいかがお過ごしでしたか?
風邪などひかれていませんか(>_<)。
全国各地で寒さのピークがやってきている中、札幌も極寒の真冬日続きです…。



寒いのは辛い…
しかし、寒いからこそ!楽しめるのが温泉ですよね。
当店では、寒い冬にピッタリの新商品を先日入荷いたしました。
本日は、その2種類の入浴剤を紹介します♪



image.jpeg

■ONSEN JAPON JAPON ■ (医薬部外品)

  各 ¥100+税

温泉天国の日本から湯めぐりの旅へと誘う「オンセン ジャポン ジャポン」。様々な香りと湯色でちょっぴり懐かしいような情緒を楽しむバスタイムへご案内…。


気になる香りは以下の通りです。

・イエロー…龍神の湯/清楚に咲く優しい野花の香り

・パープル…四万の湯/気分をリラックスさせる花の香り

・グリーン…山中の湯/爽やかな新緑の森の香り

・ブルー…万座の湯/澄み切った清々しい高原の香り

・オレンジ…黒川の湯/静かな山あいの渓谷の香り



お菓子のようなかわいらしいパッケージですが、しっかり効能も期待できます!
効能は疲労回復、神経痛、腰痛、冷え性、肩のこりと記載されていますよ。



image.jpeg

↑↑↑
このようにいくつかまとめるだけで、お菓子の詰め合わせのようなかわいいギフトになりました♪
プチプラなので、気軽に贈ることができて嬉しいですね(^ ^)。




続いてはコチラ…


image.jpeg

■バーデンハンターバスソルト■

  ¥180+税

ドイツの豊かなWald(ヴァルト=森林)を思わせる爽やかな森の香り


ヨーロッパ有数の温泉地であるドイツのバーデン・バーデンをイメージしたバスソルトです。
ドイツの伝統的なお菓子、ブレッツェルにも使われるドイツアルプス山脈で採れる岩塩・ブレッツェルザルツを使用しています。
うるおい成分[メリッサ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、コーン油]配合でお肌がしっとりしますよ☆




いかがでしたか?
疲れがたまって、芯から冷えた身体に…今夜はご自宅で温泉気分を味わってみませんか?
日本の湯めぐりも、ドイツ岩塩浴もタイプが違って両方オススメです!
すべて香りをお試しいただけるよう、店頭にてテスターをご用意しておりますので、ぜひご来店くださいませ(*^^*)。


  *one's favorite  staff 手塚*




one's favoriteではInstagramを始めましたー♪
オススメ商品の画像を続々アップしていく予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!


Instagramはコチラから↓↓↓


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。