SSブログ

人気のポーチ♡新作入りました! [ファブリック]

立春を迎え、暦の上では春…ですが
まだまだ寒い日が続きますね。
皆様はどんな週末をお過ごしでしょうか?




さてさて、本日は人気シリーズのポーチの最新作を入荷しましたのでご紹介します。


IMG_3816.JPG

〜ソワレ・カイエ シリーズ〜



ヘミングスの「カイエシリーズ」は、今までもたくさん入荷してきました。
実店舗&オンラインショップ、双方で人気が高く、すぐに売り切れてしまうシリーズです。
今回の新作は、より女性的で大人かわいい♡ラインナップですね。
スタッフもテンションが上がりました(*^^*)。



早速、詳しくお伝えしていきますね(^ ^)。
5アイテムが各4色展開しています。
ちなみに4色とは、レースピンク、レースブルーそして、フラワーイエロー、フラワーネイビーです。
同じ形でも華やかなレースと、春らしいフラワーとでかなり印象が違いますね!
どちらがお好みでしょうか??




IMG_3599.JPG


■ソワレカイエ アクセサリーケース■

  ¥1,900+税

持ち運びに便利なアクセサリーケースです。
リングやネックレスを通せるクッションが便利です。
コロンと丸く、バッグの中でかさばらず◎
カイエシリーズでは、定番のケースです。





IMG_3561.JPG


■ソワレカイエ ポーチ■

  ¥2,200+税

ポーチが以前のシリーズよりも、新しく使いやすくなりました。
丸くてかわいい形でバッグにぴったり収まります。
マチがあるので収納力も抜群ですよ。





IMG_3741.JPG


■ソワレカイエ フラットアクセサリーポーチ■

  ¥2,900+税

たくさんのアクセサリーを持ち運びできるフラットアクセサリーポーチです。
平らに開き、リングやピアス、ネックレスなどがきっちり収納できます。
ネックレスはボタン付きのホルダーに引っ掛けてから、それぞれポケットに入れて保管できるので、中で絡まず長期旅行などでも便利です。
女子力高いアイテムですよねー☆





IMG_3680.JPG


■ソワレカイエ ランジェリーポーチ■

  ¥3,000+税

旅行などで使う、着替えやアメニティーを収納するのに便利なランジェリーポーチです。
バッグの中で出し入れがしやすく、コンパクトに収納できます。
散らばりやすい小物をまとめて…こんなポーチがスーツケースに入っていたら♪旅がより楽しくなりますね。





IMG_3655.JPG


■ソワレカイエ ルームシューズ■

  ¥2,700+税

ルームシューズに求められる快適性はもちろんのこと、かわいらしくすっきりとしたデザインを持ち合わせているので、ホームパーティやお稽古ごと、旅行でくつろぎたい時など、様々なシーンにマッチします。
巾着が付属していのるので、折りたたんで気軽に持ち運びできます。




いかがでしたか?
女心をくすぐるかわいいソワレカイエのポーチで、日々の暮らしをちょっとエレガントに☆楽しみませんか?
春らしく華やかで、便利なアイテムですので、ギフトにもぴったりですね(*^^*)。



人気のシリーズですので、「好みのデザインがある! 」、「同カラーで揃えて使いたい!」という方はお早めに。
オンラインショップにも近日中にアップ予定です。もうしばらくお待ちくださいませ。




バレンタインイベントも好評開催中です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^ ^)。




  * one's favorite staff 手塚 *



 当店ではInstagramを始めました♪
オススメ商品の画像をたくさんアップしています。
ぜひチェックしてみてくださいね。

one's favoriteのInstagram↓↓↓

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。