SSブログ

春の新生活応援イベントのお知らせ♪ [イベント情報]


こんばんは!
先日は、メディアで話題のプレミアムフライデーでしたね。
皆様はどのように過ごされましたか?
来月もやってくるプレミアムフライデー☆
癒しやくつろぎをお求めの方は、ぜひ当店でアロマグッズを選んでみませんか?
お好みの香りに包まれて、リラックスタイムを楽しみましょう(*^^*)。





さてさて、本日は3月から始まるイベントのお知らせです!


IMG_4027.JPG


実店舗&オンラインショップ共通

春の新生活応援プレゼントイベント!!


【期間】
   2017年3月1日(水)〜3月31日(金)


期間中に ¥3,500(税込)以上お買い上げの方に、桜のお茶をプレゼントいたします。


新生活を始めるあなた…
新生活を始めるあの人にギフトを贈りたい方…


そんな皆様に、桜の香りのお茶で ほっと一息 温まってほしい(*^^*) という思いでイベントを企画しました!




もちろん、新生活に関わりがない方も 対象ですので、とにかくお得なイベントとなります(^ ^)。


例えば…ホワイトデーのお返しに、ティーカップやティーポットを購入して、¥3,500以上になれば、こちらのお茶もついてきちゃう!
そんなギフトも素敵ですね♪





お茶のフレーバーは3種類からお選びいただけます。



IMG_4026.JPG


写真左から…

桜白桃紅茶
桜ほうじ茶
桜緑茶

どれもかわいい…
そして美味しそうですね〜☆



各フレーバー数量限定ですので、お選びいただけない場合があるかもしれません。
また、期間中であってもプレゼントがなくなり次第、イベントは終了となりますのでご了承くださいませ。



春を感じる桜のお茶とももに、素敵な新生活を…
ぜひぜひ、イベント期間にお得なショッピングをお楽しみください。

実店舗とオンラインショップ共通のイベントとなります♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



    * one's favorite staff  手塚 *




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。