SSブログ

新年度スタート!心身の緊張を癒してくれる入浴剤♪ [アロマバス]

今日から4月ですね〜!
札幌は風は冷たいですが、晴れていて やっと春が来た気分です(*^^*)。


新年度がスタートしますね。
会社や学校の環境が大きく変わる方も多いのではないでしょうか。
皆様いかがお過ごしですか?




さて、本日は新入荷した入浴剤をご紹介します(^ ^)。



IMG_4252.JPG

■バーデンハンター バスソルト■

各 ¥180+税

・ヴァルト(森林の香り)…写真右
・ヒンベア(ベリーの香り)…写真左



ヨーロッパ有数の温泉地、ドイツバーデンバーデンをイメージしたバスソルトです。
ドイツの伝統的なお菓子、ブレッツェルにも使われるドイツアルプス山脈で採れる岩塩・ブレッツェルザルツを使用しています。



以前のブログでも森林の香りはご紹介しましたが、今回 待望のベリーの香りも同時入荷できました!


どちらも植物由来のうるおい成分配合で、濃厚な香りを楽しめますよ。






IMG_4251.JPG

■NOBANA フラワーカモフラージュバス■

各 ¥180+税 

・ピンク…野ばらとアザミ
・黄色…たんぽぽとマリーゴールド
・紺色…白つめ草とスズラン



野に咲く花は美しい…
自然の中で力強く咲く野花たちを集めたバスバッグです。
お花でいっぱいのレター型の紙パッケージが目を惹きますね。
ギフトにも喜ばれると思います!



自然のまま乾燥させたハーブと塩、天然由来の植物エキスをブレンドしています。
香りは調香師によるこだわりのオリジナル調合のため、どれも素晴らしいですよ(^ ^)。


まさに春爛漫♪
今の時期にぴったりの入浴剤ですね。






IMG_4254.JPG

■はちみつレモネードのお風呂■

 ¥380+税  (2包入り)


季節を楽しむお風呂の時間。
太陽が眩しい季節にぴったりのフレッシュな はちみつレモネードの香りのバスソルトです。
レモン果実エキス、はちみつ、ヒアルロン酸がお肌をひきしめてくれます。


こちらは新作!
夏まで楽しめる、フレッシュでジューシーな香りですよ。
はちみつレモネード…なんだかジュースに浸かるような感覚で、幸せな気分に♪
お子様にもオススメです(^ ^)。



IMG_4255.JPG


パッケージの箱もかわいいですよね。
写真のバスソルトが2包入っています。
お得にたっぷり楽しめますよ。





いかがでしたか?
新年度のスタートは、心も身体も緊張して疲れが溜まりやすい時期です。


お気に入りの入浴剤で、ゆったりお湯に浸かって、ストレス解消!疲れを癒してくださいね(*^^*)。


今回、紹介いたしました入浴剤は、すべて香りのテスターを店頭にご用意しています。
色々試して、お好みの香りを見つけてみてください♪


近日中に、オンラインショップでも商品アップ予定です。


皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/。




 * one's favorite staff  手塚 *



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。