SSブログ

感謝が伝わる母の日ギフト♪ [ギフト]

こんにちは。


ゴールデンウィーク後半、皆様はいかがお過ごしですか??
今年は全道的に暖かい日が続き、行楽日和でしたね。
 
 
ゴールデンウィークが終わると、来週は母の日です(^ ^)。
お母様へのプレゼントの用意はお済みですか?
まだ探し中の方は、ぜひone's favoriteにお越しください♪
ギフト選びのお手伝いをさせていただきます*\(^o^)/*。
 
ということで!
 
本日は、当店オススメの母の日ギフトを紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてくださいね。 
 
 
 
IMG_4344.JPG
■ローズブーケ■
  ¥2,020+税  (無料ラッピング)
エレガントなベースに、白とピンクのフェイクローズを合わせました。
造花なのでお手入れ不要で、インテリアとして長く楽しめますよ。
ベースやローズは色違いもございますので、お母様のお好きなカラーに合わせて選ぶことも可能です☆
 
 
 
 
 
IMG_4345.JPG
■ビンテージメイソンジャーブーケ■
  ¥2,265+税  (無料ラッピング)
こちらもお手入れ不要のフェイクフラワーのブーケです。
おしゃれなポイントは、ビンテージ風のメイソンジャー♪
クリアガラスのジャーはよく目にしますが、ビンテージ加工のジャーは珍しいですよね。
さらに不動の人気のBall社製!
フラワーをさすだけでなく、用途が色々で、インテリア好きの方にぴったりですよ。
 
 
 
 
 
IMG_4346.JPG 
■ローズギフトボックス■
  ¥2,466+税  (有料ラッピング代込み)
バスケットの中に、ローズ柄のエプロン、野ばらの香りの入浴剤、フェイクローズブーケを詰めました。
ローズとピンクのモチーフですが、甘すぎず落ち着いた雰囲気にまとめました。
ローズは女性もより美しく、若々しくしてくれる花として有名です。
幅広い年齢の方には喜ばれる、使えるギフトセットです!
 
 
 
 
 
IMG_4285.JPG
■リラックスアロマセット■
  ¥1,986+税  (有料ラッピング代込み)
バスケットの中に、フランス製のピローミストとマルセイユソープを詰めました。
ピローミストは、枕やシーツにスプレーすると癒しの香りが広がるルームフレグランスです。
マルセイユソープは天然成分で作られたお肌に優しい石鹸。
どちらもフランス製ならではの優しく上品な香りが特徴で、リラックス効果抜群ですよ!
香りのバリエーションが豊富なので、お母様のイメージに合わせてギフトお作りいたします☆
 
  
 
 
 
IMG_4348.JPG
■ハンド&ボディケア プチギフト■
  ¥1,382+税  (無料ラッピング)
肌にすぅっとなじむ お花の香りのハンドクリームと、春らしい入浴剤を3つまとめました。
手肌をいたわるケア用品は、いくつあっても重宝しますよね。
疲れているお母様にリラックス&リフレッシュを贈ってみては。
プチプラギフトなので、母の日定番の生花にちょい足ししても◎
 
 
 
 
 
IMG_4347.JPG 
■ソワレカイエ ポーチシリーズ■
  写真上…ポーチ   ¥2,200+税
  写真下…アクセサリーケース  ¥1,900+税
以前のブログで紹介したヘミングス社のソワレカイエシリーズ。
上品で大人かわいいデザインと機能性抜群の人気商品です。
いつも持ち歩くもの、身につけるものを贈りたい方にオススメです。
 
こちらの商品は再入荷の予定がありませんので、気になる方はお早めに!!
ポーチの詳細は過去ブログでチェック↓↓↓
 
 
 
 
 
IMG_3875.JPG
■デュランス ランドリーソープ&ソフナー■
  ¥3,146+税  (有料ラッピング代込み)
クラフトボックスの中に、当店一番人気の洗濯洗剤と柔軟剤を詰めました。
ブログやインスタなどで何度も紹介している、定番ギフトです。
フランスのデュランス社が天然成分にこだわったランドリーライン♪
お洗濯をする女性なら誰もが喜ぶこと間違いなし!
当店オススメの安定のベストセラーセットです(^ ^)。
 
ランドリーソープ&ソフナーの詳細は過去ブログでチェック↓↓↓
 
 
 
 
いかがでしたか??
気になるギフトはありましたでしょうか。
今回、ご紹介したセットは一例ですので、ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね♪
 
ギフトの予算や商品の組み合わせ方、ラッピング方法など、
お客様のご希望に合わせて提案させていただきますので、気軽にスタッフまでご相談ください(*^^*)。
当店より地方発送も可能ですよ。
 皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
 
 
  * one's favorite staff  手塚 *

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。