SSブログ

手のひらで化粧水にかわるハンドクリーム♪ [ボディ&ヘアケア]

こんにちは。

7月の陽気!と言われるほど、毎日 暑い札幌ですね*\(^o^)/*。

皆様は、週末いかがお過ごしですか??

本日は新入荷のハンドクリームを紹介します!

寒く乾燥がつらい冬は終わりましたが…

夏に向けて紫外線による肌の乾燥やダメージが気になる季節になりました。

季節が変わってもお肌の悩みは尽きないですよね〜(T-T)。

そんな、夏のケアにオススメなのがこちら!!

IMG_4433.JPG

■空想ハンドケア ウォータリング ハンドクリーム■

   各800+税    50g

こちらの商品の特徴は、なんといっても『ウォータリング』というところ。

手のひらで化粧水にかわるハンドクリームなのです。

保湿成分の中に閉じ込められた水分が、手肌になじむと同時に弾けて水滴となって現れ、化粧水のような潤いヴェールを作ります。

IMG_4431.JPG

上の写真でわかるでしょうか?

クルクルなじませると、水滴があふれ出します!

なんとも不思議な感覚です(*^^*)。

スタッフ自身も初めて使ったときは、驚き&感動で 何度も塗って楽しみました(笑)。

少量でも伸びやすく、角質層までさらりと浸透するので、ベタつかず潤いをキープしてくれます。

こってりしたクリームよりも、夏はサラサラするテクスチャーの方が心地良く、使いやすいですよね。

当店で入荷した香りのバリエーションは3種類です。

絵本の表紙のような美しいパッケージとタイトルが素敵です(*^^*)。

IMG_4434.JPG

*あした花咲く薔薇園で*

〜優雅でクラシカルなローズの香り〜

《4種のうるおい成分》

・センチフォリアバラ花エキス

・カニナバラ果実油(天然精油)

・シアバター

・トレハロース

IMG_4439.JPG

*週末のレモネード*

〜すっきり爽やかなレモネードの香り〜

《4種のうるおい成分》

・レモン果実エキス

・レモングラス油(天然精油)

・シアバター

・トレハロース

IMG_4438.JPG

*つぼみふくらむ桜の頃*

〜清楚で可憐なつぼみ桜の香り〜

《4種のうるおい成分》

・ソメイヨシノ葉エキス

・ローズマリー葉油(天然精油)

・シアバター

・トレハロース

お好みの香りはありましたか??

店頭にはテスターをご用意しておりますので、"あふれ出す化粧水"の感動を ぜひお試しくださいね。

こちらの商品は、同シリーズの入浴剤も展開しております。

IMG_4321.JPG

■空想バスルーム  お風呂のティーバッグ■

 各¥150+税

揉み出すタイプのハーブとソルトが入ったバスパッグです。

天然由来美肌成分がたっぷり!

ハンドクリームとセットでギフトにするのがオススメですよ(^^)。

いかがでしたか?

暑くなるこれからの季節にぴったりのハンドクリーム♪

サラサラの使い心地と 癒しの香りで、ハンドケアを楽しんでみては??

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)。

  * one's favorite staff  手塚 *

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。