SSブログ

花のある生活に憧れます♪ [インテリア雑貨]

こんにちは。

6月になりましたが、肌寒い週末ですね(>_<)。

皆様はいかがお過ごしですか?

木々の緑が鮮やかになり、道内では色々な花が見頃を迎えていますね。

緑や花は心を豊かに満たしてくれます(^^)。

花に囲まれた生活に憧れますよね〜。

ただ、植物の「お手入れ」は慣れていない人にとっては悩みのタネですよね(◞‸◟)。

すぐ枯らしてしまうかも…

水をあげるタイミングって…

土で汚れるのが嫌…

小虫がでてきたらどうしよう…

ペットが倒してしまうかも…

そんなお悩みを解決!!してくれる 手軽に飾れるフェイクフラワーを入荷しました(*^^*)。

フェイクフラワーとは、人工植物のことです。

造り物なので、お手入れといえば 気になるときにホコリを取るくらいでOK♪

日当たりや衛生面などは、気にしなくて良いので 好きな場所に置くことができます!

花や茎、土の部分もすべて接着してあるので 倒れてもこぼれませんよ(^^)。

IMG_4496.JPG

■フラワーポット トールヒドランジア■

   全3種     各¥1,400+税

IMG_4497.JPG

■フラワーポット ワイルドフラワー■

 全2種    各¥850+税

IMG_4498.JPG

■フラワーポット ショートラベンダー■

  全2種    各¥600+税

IMG_4499.JPG

■グリーンポット (多肉植物) ■

  全3種  各¥780+税

癒し効果やインテリアのアクセントに活躍するフェイクフラワー。

かなり精巧な作りにびっくりしてしまうほどです!

そのままでも もちろんかわいいですが、お気に入りのカップやポット、鉢カバーでアレンジするとよりおしゃれに(*^^*)。

↓↓↓

IMG_4500.JPG

いかがでしたか?

フェイクフラワーで、手軽に花のある生活を楽しんでみませんか??

すでに本物の花と暮らしている方も、お花を育てるのが上手な方も、ぜひ場所や用途に合わせて使い分けてみてくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  *one's favorite staff 手塚 *

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。