SSブログ

再入荷☆植物の恵みを取り入れたボディケアシリーズ [ボディ&ヘアケア]

こんにちは。

この頃、週末は雨が多いですね。

気温も低く、どんより(^^;)。

皆様は元気にお過ごしですか??

さて、本日は再入荷商品のご紹介です。

以前入荷時にご好評をいただいたボディケアシリーズですよ。

IMG_4516.JPG

植物の恵みを取り入れたボディケア

〜 On y va   オニヴァ〜

"On y va" はフランス語で "さあ はじめしょう" の意味。

日々の暮らしの景色の中には、植物のみずみずしい香り、やさしく豊かな色彩、自然が奏でる美しい音色があふれています。

身近な山野草、樹木のハーブやエキスを使用し、その恵みを取り入れたボディケアラインです。

小さくも力強い植物の生命を感じながら、くつろぎのスキンケアタイムを "さあ はじめましょう"。

温かみがあり、かわいいパッケージは、イラストレーターの西淑さんのデザインです。

やさしくも、植物の強さを感じる ステキなイラストはギフトにもぴったりですね(^^)。

さっそく、ラインナップを紹介していきます。

■ハーブ&バスソルト お風呂のティーバッグ■

   各¥200+税

バスソルトに、天然ハーブと天然由来の保湿成分を加えた 揉み出しタイプのバスバッグです。

やわらかなお湯で全身をつつみ、うるおいのある肌へ。

IMG_4509.JPG

↑↑↑

フローラルワルツ…風にそよぐ草花の甘くやさしい香り

花畑にねころがって深呼吸したような、ゆったりリラックスした時間をお楽しみください。

ふわりと漂う甘い香りは、のんびり過ごす休日や一日のしめくくりにぴったり。

IMG_4508.JPG

↑↑↑

フォレストグリーン…太陽を浴びた木々の爽やかな香り

新緑の森でこもれびにつつまれるような、すがすがしいリフレッシュの時間をお過ごしください。

心地よくみずみずしい香りは、一日のスタートやすっきり気分転換におすすめ。

■ハンドクリーム■

  各800+税

天然由来植物のエキス&精油配合で、うるおいを保ち、しっとりとした手肌にしてくれます。

肌なじみが良く、ベタつかないので、日中のケアにもおすすめです。

IMG_4510.JPG

↑↑↑

フローラルワルツの香り…風にそよぐ草花の甘くやさしい香り

IMG_4511.JPG

↑↑↑

フォレストグリーンの香り…太陽を浴びた木々の爽やかな香り

■リップクリーム■

  各¥900+税

なめらかにのび、しっとりやわらかな使い心地のリップケアクリーム。

ハチミツとシアバター配合で、乾燥から唇を守り、うるおいを保ちます。

チューブタイプのなので、手が汚れず、さっと使えて便利です。

IMG_4514.JPG

↑↑↑

フローラルワルツの香り…風にそよぐ草花の甘くやさしい香り

IMG_4513.JPG

↑↑↑

フォレストグリーンの香り…太陽を浴びた木々の爽やかな香り

いかがでしたか??

植物の恵みを取り入れたボディケアシリーズで、心も身体も癒されてみませんか?

天然由来植物エキスには、カミツレ、エルダーフラワー、マリーゴールド、ヨモギ、ヤグルマギク、ヒノキなどの美肌成分がたっぷり!

オニヴァシリーズの詳しい紹介リーフレットも、ご用意しておりますので、気になる方はスタッフまでお声掛けくださいね(*^^*)。

また、こちらのシリーズは実店舗だけでなく、オンラインショップでも販売しております。

ぜひチェックしてみてくださいね!

オンラインショップはこちらから↓↓↓


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  * one's favorite staff  手塚 *

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。