SSブログ

父の日に香りを贈る♪ [ルームフレグランス]

心地良く晴れている札幌☆

いい季節がやってきましたね〜。

皆様は 週末いかがお過ごしですか??

明日は父の日ですね!

お父さんへのギフトの準備はお済みですか?

男性へのギフト…となると悩んでしまうこともありますよね。

今年の父の日はone's favoriteで、香りのアイテムを贈りませんか♪

お父さんにフレグランス?変化球?!と思うかもしれませんが、今回紹介するアイテムは、女性だけでなく、男性のお客様からも人気があるんです。

IMG_3268.JPG

それは、DURANCE(デュランス)のフレグランスブーケ(室内用芳香剤)です。

まず、DURANCEとは…

フランスを代表する香りのブランドです。

プロヴァンスに広大な畑と工場を持ち、天然素材にこだわった化粧品や香水、ホームケア用品など幅広い商品を作っています。

そのDURANCEのこだわりとは…

*商品の原材料の95%以上に天然素材を使用しています。

*香料の原料の多くは、自社の畑で栽培し、また、地元の農場でオーガニック栽培された原料を使用することで、地元産業発展への役割を担っています。

*香料は全て、香りの都・グラースで調香しています。

*パラベン、フェノキシエタノール(防腐剤)は、使用しておりません。

そんなこだわりのフレグランスは、どれも本当に良い香りです(*^^*)。

今まで 人工香料の芳香剤の強さ、キツさ(それでいてすぐに乾いて香りが消えちゃう!)に慣れてしまっていた私自身も、DURANCEの芳香剤に出会ってから、天然素材の優しく上品で、豊かな香りにハマってしまいました!

優しいのに、薄くなく、きちんと最後まで香る癒しの空間。

とてもオススメですよ(^^)。

IMG_4561.JPG

■フレグランスブーケ■

  100ml  スティック8本付き

    各¥4,000+税

■専用スティック20本入り■

   ¥600+税

フレグランスブーケはヨーロッパで広く愛用されている室内用芳香剤です。

DURANCEのロゴが入ったクラシカルなオリジナルガラスボトルは、素敵なインテリアに。

付属のスティックをさしてお使いください。

香りが弱くなったら、別売りの専用スティックに取り替えると芳香が続きます。

IMG_4559.JPG

■フラワーブーケ■

 100ml フラワーブーケ付き

  

   各¥4,000+税

■フラワーブーケリフィル■

  各¥800+税

ソラの木から作られた、愛らしいお花の形をした室内用芳香剤です。

お花についている紐を瓶に垂らすと、グラース産の上品な香りが染み込み、花びらから香りを放ちます。

DURANCEのロゴが入ったクラシカルなオリジナルガラス瓶はインテリアにも映え、華やかなパッケージはギフトにもぴったりです。

お花の部分だけのリフィルもありますので、香りが弱くなったときに取り替えることができます。

IMG_3268.JPG

■フレグランスブーケ 専用リフィル■

  250ml    各¥2,600+税

フレグランスブーケ、フラワーブーケ共通のリフィル(詰め替え用)です。

香りの種類は、常時約20種類以上取り揃えております。

本来 リフィルは詰め替え用なのですが… 

扱いやすいプラスチックボトルに、おしゃれなラベルが付いているので、ガラス瓶が無くても、そのままスティックをさして使うこともできます。

こちらだと容量が多く、お得な使い方ですよね(^^)。

IMG_4563.JPG

↑↑↑

父の日にオススメの香りは4種類です♪

男性に人気のラインナップ。

爽やかな香りを集めました!

すっきりとした香りが好きな女性にもオススメです。

右側から…

*シャンパンムスク…はじけるようなシトラス系の香り

*フレッシュグラス…広い草原の中にいるようなフレッシュな香り

*コクリコ…フルーティで瑞々しいポピーの香り(女性よりも男性のファン多め)

*シーミスト…爽やかな海岸をイメージしたエレガントでウッディな香り

いかがでしたか??

フランスの上品で優しい香りの芳香剤を父の日にプレゼントしてみては?

頑張っているお父さんに癒しの香りを贈る。

さらに お父さんの部屋が良い香り〜になるなんて家族も嬉しいのでは(^^)。

IMG_4562.JPG

店頭にはフレグランスブーケの全種類のテスターをご用意しております。

色々試して、お気に入りの香りを見つけてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  * one's favorite staff 手塚 *

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。