SSブログ

夏のイベント開催決定♪ [イベント情報]

こんにちは。

札幌は暑い日が続いていますね!

北海道の短い夏のスタートでしょうか(^^)。

皆様は週末 いかがお過ごしですか?

さてさて、本日は夏のイベントのお知らせをいたします☆

実店舗&オンラインショップ共通イベントです。

お得な内容ですよ〜(*^^*)。

題して…

■ 七夕☆夏のプレゼント ■

期間:2017年7月7日(土)〜8月6日(日)

内容:期間中に、ポイントカード会員に入会し、6,000円(税込)以上のお買い物をしていただいた方にイギリス製ミニソープをプレゼントいたします。

すでにポイントカード会員の方ももちろん対象です!

オンラインショップも同時開催のイベントとなります。

※いずれもラッピング代と送料は対象外です。

※ミニソープは数量限定です。なくなり次第、イベントは終了となりますのでご了承ください。

プレゼントのミニソープはこちら

↓↓↓

IMG_4570.JPG

スコティッシュファインソープ社

シーケルプシリーズ

ラグジュアリーソープ ミニサイズ25g

当店のボディケアブランドとして人気が高い、スコティッシュファインソープ社のこだわりの石鹸です。

そして、暑い夏にぴったりの海をイメージした香り♪

爽やかで清潔感があり夏らしく、すっきりした香りがバスルームに広がりますよ!

歴史あるイギリス スコットランドのフレグランスメーカーの石鹸は、トリプルミルド製法で作られています。

トリプルミルド製法とは…

石鹸素地を3回砕いてから型押しする製法で、キメが細かく、密度の濃いリッチな泡が特徴です。

水分量が少ないため、型崩れしにくいのでミニサイズでも溶けにくく、最後までしっかり使い切ることができますよ〜(^^)。

スタッフも絶賛のソープです!

画像左側は通常サイズ100gで販売中です。

↓↓↓

IMG_4571.JPG

夏の汗を爽やかに流してくれる、上質な石鹸をもらえちゃうのは、このイベント期間だけです!!

イベントは七夕☆7月7日スタート!

お買い物を楽しんで、ミニソープもGETして 夏を満喫しましょう(*^^*)。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

  * one's favorite staff  手塚 *

〜営業時間変更のお知らせ〜

以前のブログでもお伝えした通り、本日 7月1日より営業時間が変更となります。

曜日によって閉店時間が異なりますので、ご確認をお願いいたします。

*火・水・木曜日→ 11:00〜17:00

*金・土・日曜日→ 11:00〜19:00

お客様には、ご迷惑とご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

何卒、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。