SSブログ

天然精油のマッサージソルトで贅沢タイム♪ [ボディ&ヘアケア]

こんにちは☆

皆様は週末いかがお過ごしですか??

8月になりましたね!

そろそろ夏の疲れが溜まってくる頃…

気温が高かったり、汗をたくさんかいたり、

冷たいもので胃が疲れたり、紫外線を浴びたり、

クーラーで冷えたり、朝晩は涼しかったり…

仕事に!夏の遊びに!忙しい毎日でも、疲れた心身をゆったり癒す時間は大切ですよね(^^;)。

そんな方にぴったりの商品を入荷しました〜☆

IMG_4667.JPG

■デイリーディライト マッサージソルト■

  全4種    各 ¥200+税   (たっぷり50g)

アロマテラピーに欠かせないエッセンシャルオイルで香りをつけ、保湿成分の海藻(ヒバマタ)エキスとグリセリンを配合しました。

肌荒れやくすみの原因となる古い角質を除去し、きめ細かく、なめらかな肌に整えるマッサージソルトです。

塩のスクラブは、シャリシャリしたシャーベットのようなテクスチャー。

バスソルト(入浴剤)としてもご使用いただけます。

エッセンシャルオイルとは、アロマテラピーに欠かせないもので、精油ともよばれる植物の芳香成分を抽出したものです。

天然植物100%の高濃度なエッセンスのため、心と身体に優しくはたらきかけ、リフレッシュやリラックスの効果が期待できますよ(*^^*)。

人工香料とは違う、心地良い自然の香りを、全身で感じられます。

《使い方》

☆ボディマッサージに☆

①マッサージソルトを手に取り、濡れた肌に直接塗布します。

②もみほぐすようにマッサージをします。体全体をマッサージする場合は一袋、脚または上半身のみの場合は半袋が目安です。

③マッサージ後はシャワーでよく洗い流すか、そのままご入浴いただき、ご入浴後シャワーで体を洗い流してください。

☆モイスチャーバスソルトとして☆

①一袋を浴槽に入れ、よくかき混ぜてから入浴します。

②湯気と共に立ち上るエッセンシャルオイルの香りと、海藻エキスのしっとりとした肌あたりお楽しみください。

③ご入浴後はシャワーでよく体を洗い流してください。

《香りのバリエーション》

☆ラベンダー☆

IMG_4664.JPG

ほのかに甘さが漂う、リラックス感あふれる、すがすがしいハーブの香り。

心を落ち着かせ、安眠に導く効果があるといわれるラベンダーは、寝る前のバスタイムにオススメ!

☆ローズ☆

IMG_4663.JPG

誰もが魅了される、うっとりするほど甘美で濃厚な香り。

安らぎと幸せがあふれるローズの香りは、女性らしさをアップあせてくれます。婦人科系のトラブルにも有効です。

☆グレープフルーツ☆

IMG_4665.JPG

リフレッシュ効果のある、軽い甘さと酸味のバランスが爽やかな香り。

心を元気づけて、前向きにしてくれる効果があるので、落ち込んでしまったときや、やる気を出したいときに◎

☆ティートゥリー☆

IMG_4666.JPG

空気が浄化されるような、フレッシュですっきりとした香り。

森林浴をしているような、爽やかな香りは気分転換にぴったり。

殺菌作用があるので、日焼けやニキビなど、肌のトラブルに効果的です。

いかがでしたか??

天然の植物の恵みがたっぷり詰まったマッサージソルトで、夏の疲れた心身を癒してみては(^^)。

優しい自然な香りと、シャーベット?フローズンドリンク?のようなシャリシャリした塩のスクラブの感触に、ハマるスタッフ続出(*^^*)笑。

つるつる&もちもちの肌に感動☆

しばらくブームは続きそうです!

スタッフが自信を持ってオススメする、マッサージソルトをぜひお試しくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

  * one's favorite staff 手塚 *

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。