SSブログ

優しく香るバスソルトでリラックス(*˘︶˘*).。.:*♡

 

こんにちわ[かわいい][かわいい] 

 

石狩では昨日から音楽フェスが開催されているようですね[かわいい][黒ハート]

ですが朝から雨で気温も低め・・・[バッド(下向き矢印)][雨]

夏風邪は長く続くので風邪にはお気をつけください[ぴかぴか(新しい)]

 

今日は、先日入荷したばかりの新商品のご紹介をしたいと思います[るんるん]

 

IMG_4788.JPG

▽ ウィズフローラ バスソルト ▽

 

全3種  ¥180 +税

 

季節の訪れを知らせる花々の香りのバスソルト。

天然由来の植物エキスを配合したバスソルト。
甘く清らかな香りでお肌をしっとりなめらかに保ちます。

 

華やかで可憐なパッケージはギフトにしても素敵です[プレゼント][かわいい][黒ハート]

 

香りは3種類ございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ[かわいい][晴れ]

IMG_4783.JPG

✿ ナデシコ ✿ 

慎ましやかな日本人女性にもたとえられる小さく可憐な花は、

上品でたおやかな香りとともに古くから人々に愛されてきました。

甘く華やかな香りと優しさのあるミルキーピンクの湯色は気持ちを晴れやかにしてくれます。

 

 

 

IMG_4786.JPG

✿ キンモクセイ ✿ 

小さなオレンジ色の花は、わずか数日で散ってしまう儚さと

甘く豊かな香りで人々を惹きつけ魅了してきました。温かみのある優しい香りと

明るいミルキーイエローの湯色で、優雅なバスタイムを演出してくれます。

 

 

 

IMG_4784.JPG

✿ キミカゲソウ ✿(別称スズラン)

清楚で凛とした香りの花は、葉陰でひっそりと愛しい人を

待ち続けるように花を咲かせることから”君影草”と呼ばれるようになりました。

ヨーロッパでは”スズランを贈られると幸せになれる”と幸福のシンボルとして愛されています。

落ち着きのある優しいスズランの香りとスズランのお花のようなミルキーホワイトの

湯色は気持ちを穏やかにしてくれます。

 

 

どの香りも優しく香るのでとてもおすすめです[かわいい][かわいい]

発汗作用にも優れているため半身浴にも最適です◎

 

 


IMG_4778.JPG

▽ ラフォーヌ バスソルト ▽

 

全4種  ¥180 +税

 

大自然に生息するたくましくもあり愛らしくもある動物と、
長年親しまれてきた山や森に咲く植物に想いをはせるラフォーヌシリーズ。
山に自生する植物のエキスや香りをイメージしたバスソルトです。

 

それぞれの香りごと、違った保湿成分が配合され、

潤いのある滑らかなお肌にしてくれます。


動物との共存を考える上で、自然環境が壊滅しないように、

生物多様性を守る日本自然保護協会(NACS-J)に売り上げの一部が寄付されます。

 

香りは4種類展開となっていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ[かわいい]

IMG_4777.JPG

☐ ワイルドローズ ☐

野原一面に咲き乱れるワイルドローズの香り

”バラの先祖”と呼ばれているワイルドローズ

かわいらしいハートの形の花を咲かせます。

保湿成分:ノバラエキス、アンゼリカ根エキス配合。

 

 

 

IMG_4780.JPG

☐ ジャスミンフラワー ☐ 

川面に揺れるジャスミンフラワーの香り。

ペルシャ語で”神からの贈り物”という言葉から名づけられた

ジャスミンは、気品のある華やかな香りが特徴的です。

保湿成分のジャスミン油、オトギリソウエキス配合。

 

 

 

IMG_4781.JPG

☐ カモミール ☐ 

可憐でほのかなカモミールの香り。

カモミールは安眠を促すと言われています。

就寝前のバスタイムにはピッタリな香りです。

保湿成分のカミツレエキス、クランベリー果汁配合。

 

 

 

IMG_4780.JPG

☐ レモンバーベナ ☐

風が吹き草原に広がるレモンバーベナの香り。

レモンバーベナの葉は解熱や鎮静、消化促進などの作用があります。

落ち着いたさわやかな香りが疲れた体をリラックスさせてくれます。

 

 

かわいらしい動物のイラストが描かれたパッケージで

バスタイムを明るく楽しい気分にしてくれます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

今回ご紹介いたしましたバスソルトは実店舗にて

香りのサンプルをご用意しています٩꒰。•◡•。꒱۶[黒ハート][黒ハート]

そして当店ではご紹介いたしました商品以外にもたくさんの

種類の入浴剤を取り扱っています[るんるん]

 

 


ぜひ店頭にて香りをお試しください(*˘︶˘*).。.:[かわいい]

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

[リボン]one's favorite 深間 千夜乃[リボン]

 


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。