SSブログ

リーズナブルで機能的!マイクロファイバークロス再入荷 [キッチングッズ]

こんにちは。

札幌は涼しい日が続いていましたが、今日は暑い!!ですね〜。

皆様は週末いかがお過ごしですか??

曇り空でなかなか夏らしい日がなかったお盆…

この暑さが最後の夏?! だと思うと寂しいですが、満喫したいものですね!

さて、本日は再入荷のマイクロファイバークロスについてお知らせします。

IMG_4835.JPG

■マイクロファイバークロス3枚セット■

   ¥300+税    (同色柄違い3枚組)

今回は、こちらのデザインを3色入荷しました。

Vari(ヴァリ)はフィンランド語で「彩り」という意味。

北欧風デザインでカラフルな色合い♪は、キッチンを明るく彩ってくれますね。

この商品の人気の秘訣はかわいくてリーズナブル、そして機能的なところ。

マイクロファイバーのクロスの特徴はというと…

吸水性&速乾性に優れているのです。

マイクロファイバーを湿らせた状態で使用すると、高い吸収力により汚れを水分とともに吸い込みます。

また、乾いた状態で使用すると、超極細繊維が静電気を発生さて、強い力でホコリを取り込みます。

超極細繊維の高いクリーニング効果により、洗剤の使用量が減り、余分な排水をおさえるので地球環境にも優しい素材です。

キッチンクロスとして使用すると、シンクやテーブルがピカピカに(^^)。

キッチン以外でも、お掃除や洗車、拭き取り専用のクロスなど様々な用途でご使用ください!

IMG_4836.JPG

↑↑↑

3つ柄の組み合わせはこんな感じです♪

製造上、プリントににじみやはねがありますが、問題なくご使用いただけます。

さらに、今回はクロスだけではなく、同じデザインのキッチンスポンジも入荷しました〜!

IMG_4837.JPG

■キッチンスポンジ3個セット■

  ¥350+税  (3色セット)

マイクロファイバークロスと同じデザインのキッチンスポンジ。

キズをつけにくい不織布に、柔らかく泡立ちの良いウレタンフォームスポンジの2層構造が1個(レッド)。

さらに目の粗いスポンジのついた3層構造が2個(グリーン&ブルー)入った3個セットです。

隙間が大きい分とても水切れが良く、スポンジを早く乾燥させる効果があります。

IMG_4838.JPG

↑↑↑

横から見るとこのような構造です。

彩り豊かな北欧風デザインのクロスとスポンジをキッチンで揃えて使うと、毎日の家事がちょこっと楽しくなりそう(*^^*)。

さらにさらに、マイクロファイバークロスはこちらのデザインも同時入荷♪

IMG_4839.JPG

■マイクロファイバークロス3枚セット■

  ¥300+税    (同色柄違い3枚組)

こちらは、フランシスマリンというシリーズです。

グレーとブルーの2色展開。

爽やかで落ち着いたカラーがおしゃれですね。

クラフト紙の帯が大人な雰囲気♪

Variシリーズとはまた違った印象ですが、マイクロファイバーの機能は一緒です。

IMG_4840.JPG

↑↑↑

柄の組み合わせはシンプルです。

フランシスマリンシリーズのキッチンスポンジは製造されていないのでご了承くださいね(^^;)。

いかがでしたか??

毎日立つキッチン…憂鬱な時もありますが、クロスやスポンジがかわいくて、機能的だったら…♪

家事の気分を上げてくれるアイテムとして、取り入れやすいですよね(*^^*)。

ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね〜。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/。

   * one's favorite staff   手塚 *

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。