So-net無料ブログ作成

香りある生活☆新入荷のルームフレグランス [ルームフレグランス]

こんにちは☆

夏休みが終わりましたね。

皆様はいかがお過ごしですか??

暑い日が続くとお部屋の匂いが気になりませんか??

帰宅するとジメッと生活臭…嫌ですよね(^^;)。

そんな悩みを解決♪

本日は、新入荷のルームフレグランスの紹介です。

IMG_4882.JPG

■ フレグランスディスペンサー 3 in1 ■

    ¥4,800+税  (上写真内すべてセット)

アロマオイルを注いで使う、新しい芳香剤の楽しみ方です。

たっぷり入ったアロマオイルを、ボトルから3つのジャー瓶に注ぎ、リードをさせばリードディフューザーの完成です。

注ぎ足すことで長く続けて香りを楽しむことができ、お部屋を香りで満たしてくれます。

IMG_4884.JPG

↑↑↑

オイルボトルは重厚感があり、お酒の瓶のような素敵なデザイン♪

容量はたっぷり1リットル、約10ヶ月分です。

しっかりとした持ち手があるので、無理なくオイルを注ぐことができます。

IMG_4883.JPG

↑↑↑

ジャー瓶は3個付属しています。

ゴールドのキャップには、リードスティックをさすための穴があいています。

クリアなグリーンが爽やかな印象です。

香りは、ドイツの老舗香料ブランドによりブレンドされた、上質な香りを使用しています。

バリエーションはこちらの2種…

《クリアエアー》

通りすがりにふわっと香る、残り香のある

あの空間には格別な澄んだ空気が漂う。

記憶に残るフルーティーな甘さが女性的で優しい。

《ラベンダー》

一面に咲き誇るラベンダー畑のように

爽やかで心が癒される香り。

最高のリラクセーションで至福のひとときを。

そして、新入荷のルームフレグランスはもうひとつ…(*^^*)。

IMG_4886.JPG

■ フレグランスジャーセット ■

  ¥2,400+税   (上写真内すべてセット)

すくって、盛って、香る、香りの楽しみ方はいかがでしょうか?

小さい頃に憧れたアイスクリーム屋さん、そんな想いから実現したのがフレグランスジャーセットです。

スプーンを使ってジャー瓶に詰まったフレグランスクリームをカップに盛り付け、まるでのアイスクリームのような感覚で香りをお楽しみいただけます。

スプーンと2枚のカップが付属しています。

コンパクトサイズなので置き場所を選びません。

2枚のカップに盛り付けたクリームがお部屋に香りをお届けします。

IMG_4885.JPG

↑↑↑

ジャーからスプーンでフレグランスクリームをすくってみました。

柔らかくなめらかで本物のアイスクリームみたいです。

IMG_4887.JPG

↑↑↑

付属のカップに盛り付けてみました。

やっぱり美味しそう…(^^)。

カップに盛った香りは約1〜2週間持続し、フレグランスクリームな小さくなればまたジャーからすくうだけで、続けて香りをお楽しみいただけます。

今回入荷した香りのバリエーションは1種類。

こちらもドイツの老舗香料ブランドの香りです。

《ローズ》

ローズガーデンでひと休み。

心落ち着く、華やかで優美な香り。

まるでストロベリーアイスのような愛らしいピンクカラーです。

いかがでしたか?

新しいタイプのルームフレグランス♪

楽しいアイディアが詰まっていて、ちょっと珍しい芳香剤ですよね。

どちらの商品も専用のクラフトボックスにセットされていますので、ギフトにもぴったりですよ。

↓↓↓

IMG_4888.JPG

ご来店の際には、ぜひチェックしてみてくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

* one's favorite staff  手塚 *

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。