SSブログ

9周年イベント開催中です♪ [イベント情報]

こんにちは。

皆様、週末はいかがお過ごしですか。

今日は秋分の日ですね。

いよいよ秋が深まってきますね。

IMG_4937.JPG

店頭にはハロウィングッズが登場しました。

ご自宅の季節のディスプレイにいかがですか?

さてさて、9/16よりスタートした"開店9周年イベント"が中盤に差し掛かりました!

たくさんのお客様に楽しんでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)。

イベントは9/30まで開催しております。

イベント詳細は過去ブログでチェック↓↓↓


【イベント①】

IMG_4935.JPG

数量限定の福袋『アニバーサリーバッグ』販売中!

残りが少なくなってきましたが、まだまだ購入可能です(^^)。

かなりお得な内容となっていますので、お見逃しなく!

【イベント②】

IMG_4934.JPG

ガラポン抽選会開催中!

5,000円のお買い物ごとに一回抽選できます(^^)。

「LINE友だち登録」で3,000円のお買い物で一回抽選になるので、この機会に登録を◎

【イベント③】

IMG_4936.JPG

格安!アウトレットセール!

店頭でディスプレイ使用していた雑貨や什器を、ワケあり破格で販売しています。

好評につき、残りわずかとなりました。

気になる方はお早めに(^^)。

いかがでしたか??

1年に一度のお得なイベント♪

ぜひこの機会に、お買い物をお楽しみください(*^^*)。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  * one's favorite staff  手塚 *

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。