SSブログ

新作☆北欧風のティッシュボックスケース [インテリア雑貨]

こんにちは。

秋が深まり、街路樹の木々が色付き始めましたね。

朝晩は特に、寒さが身に染みるこの頃です。

皆様は三連休初日、いかがお過ごしですか??

さて、本日は新作のインテリア雑貨を紹介します(^^)。

IMG_4966.JPG

■ ヘミングス tente CIRCLE ■

  ¥1,900+税    全3種

ヘミングスの tente とは…

人気の布製ティッシュボックスケースです。

様々なデザインが作られているシリーズですが、当店では今回、新作のCIRCLEを入荷☆

北欧テイストのカラーとデザインが、ほっこり暖かい印象。

シンプルなので、様々なインテリアにフィットしますよ。

さらっと被せるだけで、毎日使うティッシュをおしゃれなアイテムに変身させてくれます♪

カラーはどれも素敵な3色…

IMG_4964.JPG

↑↑↑

ネイビー

IMG_4965.JPG

↑↑↑

イエロー

IMG_4963.JPG

↑↑↑

グリーン

かわいい配色で迷ってしまいますね〜。

さらに、便利なのがループが付いているので壁に掛けて使うこともできます!

↓↓↓

IMG_4967.JPG

いかがでしたか??

暮らしの必需品のボックスティッシュを、tenteで包んで見ませんか。

そんな小さなおしゃれが、何気ない毎日をちょっと楽しく♪ちょっと豊かに♪してくれるはずです(*^^*)。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

   * one's favorite staff  手塚 *

◆ 配送料改定のお知らせ ◆

この度、当店で利用している運送会社の料金改定に伴いまして、当店の配送料を改定させていただくこととなりました。

お客様には大変心苦しいお願いとなり、誠に恐縮ですが、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

◎当店から商品を配送する場合は、全国一律で送料950円となります。

◎オンライン注文の配送料にも変更がございます。

詳細はこちらでご確認くださいませ。

↓↓↓


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。