SSブログ

秋冬♪新作バッグ入荷しました! [ファブリック]

こんにちは☆

札幌は雪虫が飛んで、寒さが身に染みますね。

そろそろストーブの出番がやってきますね(^^;)。

さて、本日は新入荷のバッグを2種類紹介します。


IMG_4982.JPG

■ヘミングス ベーシックポシェット■

 各¥2,900+税   全4色
シンプルなデザインと落ち着いたカラーがおしゃれなポシェットです。

IMG_4983.JPG

ショルダーベルトは長さの調節ができます。

また、取り外してミニトートバックとして使うこともできます。

IMG_4984.JPG

中にはマジックテープ付きのポケットがひとつ。

全体的にしっかりと裏地が付いています。

IMG_4987.JPG

■ヘミングス フローステップショルダー■

  各¥2,900+税   全3色

IMG_4986.JPG

A4サイズが入るショルダーバッグ。

ちょうど良いサイズ感と絶妙カラーがかわいいですよね。

IMG_4989.JPG

↑↑↑

こちらの生地は、アメリカ デュポン社のフッ素樹脂加工(テフロン加工)が施されています。

撥水性(水や油をはじく)や防汚性、耐久性などの機能を高めています。

また、水をよく弾きますので雨天時の使用でも水を払いやすく、撥水性に優れています。

IMG_4990.JPG

中にはポケットがふたつ。

口はファスナーが付いているので、しっかり閉まります。

いかがでしたか??

シンプルなデザインでカラーが豊富な新作バッグ。

お気に入りを見つけて秋冬ファッションを楽しみませんか??

ぜひ店舗にて、手に取ってご覧ください(*^^*)。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  * one's favorite staff  手塚 *

 


◆ メンバーズ SALE 開催のおしらせ ◆

ポイントカード会員様対象、秋のメンバーズSALEの開催が決定いたしました(^^)。

【期間】 2017.10.28(土)〜11.5(日)

全品5%OFF〜最大40%OFF のお得なSALEです。

詳細が決まり次第、ブログでお知らせしていきますね(*^^*)。

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。