SSブログ

リニューアルオープンしました☆ [お知らせ]

こんにちは。

日一日と冷え込みが厳しくなってきましたね(^^;)。

皆様は風邪など召されていませんでしょうか。

以前からお伝えしていた通り…

昨日より当店はリニューアルオープンいたしました(*^^*)。

店内の配置が変わり、新商品も入荷しましたよ。

IMG_5019.JPG

↑↑↑

新作のクリスマス雑貨もディスプレイしています☆

準備期間中は店舗を臨時休業させていただき、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に、より楽しんでいただけるお店になるよう、これからも努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)。

それでは、新作のクリスマス雑貨を一部紹介します♪

IMG_5020.JPG

■ LEDガラスドーム 

・ノエルメゾン 写真左… ¥3,000+税

・ウッドフォレスト 写真右… ¥3,200+税

柔らかい光に包まれた、木製の家や森が暖かい雰囲気のガラスドーム。

単三電池使用のLED内蔵です。

IMG_5023.JPG

■ シャインオリーブリース ■

   ¥2,700+税

グリーンをベースに、キラキラ輝くシルバーがアクセントのリースです。

派手すぎない、落ち着いた色合いなので、インテリアに馴染みます。

IMG_5022.JPG

■ 松ぼっくりキャンドル ■

   ¥500+税

雪をかぶった松ぼっくりをイメージしたキャンドルは、なんともリアルでかわいいです(^^)。

そのまま飾っても、火を灯しても、ギフトに添えても◎

IMG_5021.JPG

■ コージーディフューザー ■

  ¥2,200+税  フォレストの香り

雪が積もった森の中に動物が…♪

中心のボトルのフレグランスにスティックをさすと、優しく香りが広がる芳香剤です。

使用後はキャンドルホルダーとしても使える2WAYタイプ。

かわいいボックス付きなので、ギフトにも最適(*^^*)。

IMG_5024.JPG

■ キャンドルホルダー ■

・スター  写真左… ¥1,500+税

・ツリー  写真右… ¥2,500+税

きらめくゴールドのスターとツリーに、優しい灯がゆれるブロンズのキャンドルカップ☆

専用のティーライトキャンドル4個が付属しています。

こちらもかわいいボックス付き。

いかがでしたか??

リニューアルオープンとともに、入荷したばかりの最新クリスマス雑貨(*^^*)。

これらはまだ一部です!

ぜひ、新しいone's favoriteに遊びに来てくださいね♪

  * one's favorite staff 手塚 *

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。