SSブログ

限定スペシャルBOX☆ハンドクリーム入荷です! [ボディ&ヘアケア]

こんにちは☆

皆様は週末いかがお過ごしですか??

当店では 12/1より福袋のお得な予約受付を開始しました。

これまで たくさんのご予約をいただき、誠にありがとうございます!

まだまだ12/20まで受付中です(*^^*)。

予約だけの特典はこちらでチェック↓↓↓


さてさて、本日はフランスの「サンタール・エ・ボーテ」スペシャルBOX入り 限定ハンドクリームのご紹介です!

IMG_5153.JPG

■フレンチクラシック ハンドクリーム 30ml■

  ¥1,200+税

スペシャルBOX限定『クレッセントムーン』の香り

大人気の「サンタール・エ・ボーテ」社のハンドクリームに限定の香りが登場!

ゴールドの星屑がちりばめられた、キラキラの限定BOXに入っています。

気になる香りは…まばゆい月の光をイメージした 女性らしいフルーティーな香りです。

誰からも好かれる、さっぱりとした優しい香りなので、贈り物にもピッタリ(^-^)。

数量限定入荷につき、売り切れの場合は再入荷はありません。

気になる方はお早めに♪

そして、メーカー欠品が続いていた 「サンタール・エ・ボーテ」の定番ラインのハンドクリームも全種入荷しました!

IMG_1592.JPG

■フレンチクラシック ハンドクリーム 30ml■

  ¥1,200+税

<香りのバリエーション> ※画像左から

・コットンリネン

・ホワイトティー

・リリーガーデニア
乾燥から手肌を守るのに ベタつかない♪
大人気の優秀なハンドクリームです。
どの香りも素晴らしく、手肌に塗ると心地良く 穏やかな香りに包まれますよ。
シアバターとオリーブオイルを配合し、手肌を乾燥から守り 潤いを保ちます。
携帯にも便利なミニサイズで、気になる時に、いつでも手軽にお使いいただけます。
こちらのハンドクリームをお探しで、来店されたお客様には、欠品が続き、長らくお待たせしてしまい 申し訳ございませんでした(>_<)。

大変人気の商品のため、お求めの方はお早めにご来店くださいね☆

いかがでしたか??

クラシカルで洗練されたデザインと香りの「サンタール・エ・ボーテ」のフレンチクラシックシリーズ☆

自分へのご褒美に…クリスマスのギフトに…

店頭にてぜひお試しくださいね(*^^*)。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 * one's favorite staff 手塚 *

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。