SSブログ

テーブルを飾るウッドシリーズが新登場♪ [キッチングッズ]

こんばんは☆

厳しい寒さが続く毎日…皆様は元気にお過ごしですか??

身体が冷えると疲れがとれにくいので、暖かくしてお過ごしくださいね(>_<)。

さてさて、本日はテーブルウェアの新商品をご紹介します☆

IMG_5227.JPG

■ ヘミングス ヒュッテ ウッドシリーズ ■

あたたかみのある天然木(アカシア)のプレートとマグカップです。

日常やパーティーシーンをおしゃれに演出してくれますよ。

ウレタン塗装されているので、水分が染み込む心配はありません。

お料理をより美味しく、楽しくさせてくれるアイテムですね。

IMG_5230.JPG

■ ヒュッテプレートS ■

  ¥850+税   

小さい豆皿です(12.5㎝)。

アペタイザーを盛り付けたり、料理を取り分けるのに使ったり◎

ティータイムのおともにお菓子を添えてもかわいいですね。

IMG_5231.JPG

■ ヒュッテプレートM ■

   ¥1,800+税

使いやすいサイズのプレートです(17㎝)。

サラダやデザートを盛り付けるのにぴったりの使い勝手のよい大きさのお皿です。

IMG_5232.JPG

■ ヒュッテマグ ■

  ¥1,600+税

飲み物がたっぷり入る、高さのあるマグカップ。

天然木ならではの優しくなめらかな飲み心地です。

インテリアとしても素敵に活躍します。

いかがでしたか??

ぬくもりのあるウッドシリーズで食卓を素敵に演出しませんか??

SNS映え間違いなしですね(*^^*)。

※こちらの製品は天然素材を使用しているため、若干の色ブレが生じます。またハンドメイドのため、サイズや仕上がりに個体差が生じますので、あらかじめご了承くださいませ。

店頭でぜひ手に取ってご覧くださいね(^^)。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  * one's favorite staff  手塚 *

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。