SSブログ

女子力アイテム☆新作ティッシュポーチ入荷! [雑貨]

こんにちは☆

本日は立春、暦の上では春の始まりだそうです。

まだまだ寒さが厳しい毎日ですが、春が近付いてきていると思うと 気分が明るくなりますね(*^^*)。

本日は、春らしい新作のティッシュポーチを紹介します。

IMG_5270.JPG

■ リルティッシュポーチ ■

 全4種   各 ¥1,600+税

かわいらしいデザインのティッシュポーチ。

小物やコスメを入れるファスナー付きの部分と、ポケットティッシュを収納する部分に分かれています。

また、ビニールコーティングが施されているので、汚れを気にせずどこでも使えます!

表情が違う4種のデザインから、お気に入りを見つけてくださいね♪

IMG_5271.JPG

《チェック》

鮮やかなカラーのカジュアルなデザイン。

IMG_5272.JPG

《ホワイトフラワー》

女性らしく優しい色合いの花柄です。

IMG_5273.JPG

《フラワーレース》

イエローのレースが元気を与えてくれます。

IMG_5274.JPG

《スワン》

かわいらしい白鳥がガーリーな印象です。

いかがでしたか??

かわいくて機能的なティッシュポーチ(*^^*)。

バッグの中のティッシュや小物をスッキリ整えてくれて便利です。

汚れに強いので、いつまでもかわいいデザインをきれいに保ってくれるのもありがたいですよね☆

ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね(^^)。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

    * one's favorite staff 手塚 *

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。