SSブログ

スプリングキャンペーン始まります♪ [イベント情報]

こんにちは☆

皆様 週末いかがお過ごしですか??

もうすぐ2月が終わり、やっと春が近付いてきますね。

そこで one's favoriteでは、春のイベントを開催します。

☆ スプリングキャンペーン ☆

期間:3月1日(木)〜3月31日(土)

内容:実店舗またはオンラインショップにて、¥2,000(税込)以上お買い物いただいた方に、フレーバー紅茶を1包プレゼントいたします。

※プレゼントの紅茶は数に限りがあり、なくなりしだいイベントは終了となりますので、ご了承くださいませ。

IMG_5367.JPG

華やかなパッケージと、さくらんぼの香りが春らしい紅茶です。

選べるフレーバーは2種類♪

お好きな方をお選びください。

IMG_5368.JPG

↑↑↑

☆さくらんぼいちごティー☆

完熟いちごとさくらんぼの甘酸っぱいフレーバー。

IMG_5369.JPG

↑↑↑

☆さくらんぼピーチティー☆

採れたてのさくらんぼとみずみずしい桃のフレーバー。

3月は出会いと別れの季節…

大切な方へのお祝いやお返し、

職場や学校でお世話になった方へのお礼やご挨拶など、ギフトが必要な場面が多いですよね。

色々なシチュエーションに合わせたギフト選びを、スタッフがお手伝いさせていただきます!

ぜひ、このキャンペーン中にお買い物いただき、美味しい紅茶で一息ついてくださいね(^^)。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 * one's favorite staff 手塚 *

【おしらせ】

新入荷や再入荷、オススメ商品は当店のfacebookやInstagramにて紹介しています!

ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)。

facebookはこちらから↓↓↓


Instagramはこちらから↓↓↓


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。