SSブログ

この春オススメの新作オイルのご紹介♪ [ルームフレグランス]

こんばんは☆

4月になり、すでに新生活を始められている方もいらっしゃることと思います(*´꒳`*)

今日は、当店の人気商品『ランプベルジェ』の春らしい新作オイルをご紹介します♪

IMG_5607.JPG

ランプベルジェについての商品詳細は
こちらから↓↓



■ミモザ■フレグランスオイル1L

IMG_5593.JPG
太陽のように輝くミモザの豊かで優雅な香りをイメージしたフレグランスです。
フレッシュな柑橘類のトップから華麗な花の香りのミドル、ラストはパウダリーなムスクがフレグランス全体を支えます。


■ウォーターフルーツ■フレグランスオイル1L

IMG_5595.JPG
ロータスの香りと融合したウォーターフルーツの瑞々しさがアクセントになった豊かなドラゴンフルーツの香りが魅力的です。
温かみのあるラストは、バニラとムスクの調和が優しく表現されています。


■イランイラン■フレグランスオイル1L

IMG_5594.JPG
明るいティアレの香りが立ち上がり、ミドルではイランイランとココナッツを交互に楽しめ、ラストは繊細なウッディーのアンサンブルで仕上げています。


■オスマンチェス■フレグランスオイル1L

IMG_5592.JPG
恋とロマンティシズムの象徴キンモクセイの伝統的な香り。
軽いパウダータッチと微かにプルーンが香る、フローラルなフレグランスです。


店舗では、常に約30種類のオイルを取り揃えております。
この春、お気に入りの香りを見つけに是非ご来店くださいませ(*^o^*)

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。