SSブログ

☆5セット限定!!☆ ランプベルジェ セット販売 [お知らせ]

早いもので、いよいよ10月。

秋も深まる今日この頃です。

今年は9月に入っても暑い日が多く、なかなか「秋」らしさを感じることができませんでしたが、最近は気温も少し下がり一枚羽織るものをもっていたほうがいいかな、という感じ。

この季節の変わり目というものは、体調やメンタルにもいろいろ影響を及ぼすと一般的に言われています。

気温などの変化によって風邪をひきやすくなったり、気分が落ち込みやすくなったり…。

そんなこれからの季節におすすめしたいのが、「ランプベルジェ」。
ランプベルジェ_②.jpg

以前からたびたびご紹介させていただいておりますが、特殊なセラミックバーナーで専用アロマオイルを焚くことにより、様々な効果が期待できる手軽で安全なアロマテラピーです。

お部屋の消臭や防虫、空気清浄などなど…。

また、植物精油エッセンスでつけられた香りを嗅ぐことにより、アロマテラピー効果でリラクゼーションにも。


***ここで、耳より情報♪***

本日10月2日(火)より、ランプベルジェのランプと専用オイルをお得なセットでご提供いたします。

ガラスランプ「カプリ」と、4種類のおすすめオイル500mlの中からお好きな組み合わせでお選びいただけます。
ランプベルジェ (1).jpg

限定5セットのみ!

当店通常価格より
25%OFFとなりますので、お得なこの機会にぜひお求めくださいませ!

********************

ランプベルジェは100年以上も前のフランスで考案されたものですが、未だに世界中で愛用されているということは、それだけ優れたアイテムだと言えると思います。

ランプやオイルの種類の多さも楽しみの一つで、新しいものがどんどん発売される一方で廃盤になるものも。

特にランプはコレクターがいるほどレアなデザインのものもあります。

one's faovriteでお取り扱いしているランプは、なるべくご家庭のインテリアの雰囲気を壊さないようなシンプルなデザインやカラーのものがほとんど。

初めての方には、手軽に始められるきっかけとしてお楽しみいただけましたら幸いです。


風邪やインフルエンザ対策として、また、秋の夜長のひとときに、お好きな香りに包まれてリラックス。

ランプベルジェを上手に生活に取り入れて、身体も心も健やかにお過ごしくださいね。

・・・Mail Magazine・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SALEや新着など、お得で楽しい店舗情報が届く!
モバイルメルマガ登録はコチラからどうぞ↓
ケータイ用登録サイト
スマホ用登録サイト
「今すぐ登録」を選択し空メール送信でカンタンに登録が出来ます♪

★one's favorite ワンズ フェイヴァリット★
札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
MAGNIFIQUE(マニフィーク)1F
TEL 011-884-5053
営業時間 11~20時まで
定休日 毎週月曜日

お問い合わせ cng-info@1-favorite.com
ホームページ(オンラインショップ)http://www.1-favorite.com


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。